女性チャンネル♪LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」 |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


こんばんは。少しブログをおやすみしていました。。

ちょっと風邪気味ではありますが、元気にしております^^


皆様はテレビご覧になりますか?

私はテレビを買い換えて、簡単に録画できるようになってからは、

録画したものを、ご飯の時に、見たい部分だけ見て、あとは早回し・・という感じの

時短な見方をしたりしています。もともとテレビっ子じゃない・・はずですが、

それなりに見るようになったんですよ。


そこで、今日は皆様にも面白い番組のご紹介です!


女性チャンネル♪LaLaTVの「THE ドラマカンファレンス」 という番組です!


この番組、実は、とっても、視聴者よりの番組のようで、、

地上波の連続ドラマに対して、視聴者がズバズバ物言う、ちょっと過激な討論番組なのだそうです。


レギュラー出演者は、放送作家の鈴木おさむさんと、実はドラマオタクらしぃつんく♂さん


私も好きな俳優さんが出ていたりすると、連ドラ予約したりするのですが、

面白くない・・・と、途中で飽きつつも、一応最初だけはちゃんと見るのですが、

やっぱり見るに値しない・・・と思うと、連ドラ予約は解除しちゃうのですが、

皆さんはどうなのだろう?!と、感じたりしていたので、ちょっと興味深いですね。



実はこの番組、視聴者代表の女性5名がパネラーとして登場するらしいので

一視聴者としての、率直な意見も聞けそうですね。

でも、その番組を見て面白いと感じるかそうでないかは、人それぞれですので、

どんな風に番組が進行するのかも気になります。


「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪



情報を集結した、


「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪




Ripreキャンペーンに案件参加中