*柑橘系の香りに癒される アウトバストリートメント* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


柑橘系のいい香りのアウトバストリートメント


つけるだけで、いい香りに癒され、オイルなのに、ベタつかない優秀なトリートメントのご紹介です!


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



こちらは、株式会社シャルレ さんの

シャルエーゼ ヘア エッセンス 


こちら使ってみて感動したのですが、


まず と~っても香りが良いことと。


そして、全くベトつかないという点がびっくり、そして感動いたしました。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


小さなサイズで、持ち運びも楽々


キャップ付きなので、小旅行へお供させるのにもピッタリなんです。


お気に入りのヘアエッセンスになりましたラブラブ


 Happy Happy ~Happy Elegance Life


秋はおしゃれの楽しい季節


髪の毛が綺麗な人は憧れるので、私もせっせとケアしたいと思います^^




 Happy Happy ~Happy Elegance Life