*AQUALIVE的エイジングケア* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6

女性にとって、お肌って、ものすご~~く大切。

お肌の調子が良いと気分も良いですし、逆ですと、気分も↓↓します。


以前とは、ちょっと違う。どうしてだろう?

な~んて、年齢とともに、自分のお肌の異変に気づき始めた、

あるいは、気づいている、いう方も、きっと多いのではないでしょうか。


***



私たちは、どんな人でも、年齢とともに体や肌内部の変化が肌表面の衰えとなって現れるそうです。


(個人差があります。その違いって、なんだろう?永遠のテーマですよね。)


日々のストレス紫外線温暖化による異常気象も、肌と無関係ではないそう。


それは、なんとなく感じていましたが、やっぱり、人への影響もありますよね・・


や~ん。怖い。最近の異常気象・・・汗


ターンオーバーの乱れやバリア機能の低下を引き起こし、刺激に対して過敏になってしまうことも叫び



そうそ、そうなのよね。


お肌もカラダも、免疫力アップアップの対策って、本当に大切です合格




大切なのは、小さな肌の変化をそのままにしないこと


だと、私は思います。

年齢による衰えはストップはできないにしても、スローにすることは出来ます。

ですので、せっかくですから、ケアしてあげたいですよね。



*****

そこで、今回 AQUALIVE(アクアライブ) さんから、素敵な3商品をお試しさせていただきましたので

ご紹介をさせていただきますね。


エッセンスフルクリーム(上、丸の容器)
エッセンスチャージマスク(中央、箱の商品)
サンプロテクターUV(下)


AQUALIVE(アクアライブ)  さんの商品は、見た目はとってもシンプル。

ブルーの容器、箱が、特徴です。

どんな化粧品なのでしょう。


厳選素材の相乗効果と、まじりっけなしの やさしさに溢れたコスメ。

7種類のアミノ酸を厳選し、アミノコンプレックス7を開発

その働きをサポートする 「ミネラルコンプレックス」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合して

乱れた肌リズムを整えてくれます。

肌に負担のない原料だけを使用した、7フリー処方で、お肌の負担も最小限に。

不使用⇒ 香料・着色料・防腐剤(パラベン)・鉱物油・合成界面活性剤

アルコール(エチルアルコール)・ケミカル紫外線吸収剤





エッセンスフルクリーム


こちらは、この3点の中でも、私が一番気に入いった商品です!

と~っての伸びがよく、す~っとお肌へ浸透するの。


ベトつかず、気持ちいい使い心地。


こちらは、50g 2310円とリーズナブル。なのに、保湿力抜群。

美容液のような、クリームのような、どちらの効果もある感じ。です。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life






エッセンスチャージマスク

こちらは、忙しい方、明日の為になんとかしたい、という方向けのマスク。(即効性

洗顔後、これだけ!のお手軽な 化粧水・美容液・乳液の役割を兼ね備えている優れものです。

なんと美容液1本文のうるおいと栄養を肌の奥にギュッと注入してくれるもの。


肌に吸いつくようなマスクで、もちもちなお肌にしてくれます。







 Happy Happy ~Happy Elegance Life


こちらは、22ml×4枚入り 1890円





サンプロテクターUV


日やけ止め  SPF30/PA++



こちらは、私の好きなSPF30。普段はこのくらいの方がお肌に負担もなくいいんですよね。

デリケートなお肌の状態でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用というところが最大の特徴かな。

そして、紫外線(UV-A UV-B)からお肌を守ってくれます!

シミ・そばかす・たるみ・シワなど、紫外線による肌の老化を防いでくれるそう。

こちらは、お肌が弱い人にも使える位なので、ヒリヒリしたり、赤くなったりしやすい人に試して欲しい商品です。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life

30ml 1470円




以上、厳選素材のまじりっけなしの優しさ

AQUALIVE(アクアライブ) のご紹介でした!

こちら、お肌の弱い人にも好評なので、お肌が弱いお友達に使ってもらいたいな~って思ったりしています。





本日&昨日は、もう1つのブログも更新いたしました。


よろしければご覧下さい。


Order handmade Shop

Happy Elegance Life

Happyoko