バラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ バラ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ バラ

オーダーハンドメイドショップ Happy Elgance Life ハッピーエレガンスライフ 

のブログに お越しいただきありがとうございます ♡

Happy Elegance Life はエレガントで素敵な女性の声からスタートしたこだわり派のSHOPです。

お店ではなかなか見つからない、こんなのが欲しい、お揃いでコーディネイトしたい

私の近しい女性たちの声、願いを叶える作品作りを目指し、ご提案させていただいておりますキラキラ

心が豊かになるようなファブリック小物作りを心がけていますラブラブ

私の手仕事が、心地よい暮らしの脇役&華を添える存在であったら、嬉しいです。


バラ名前の由来はこちら バラ


デザインはHappy Elegance Life オリジナルデザインです。

模倣・複製、コピーは、ご遠慮願います。


2016.5.20更新

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, June 30, 2016 10:30:47

*ティーコゼー Ribbon & オーダー*

テーマ: +Tea Cozy

オリジナルデザインの ティーコゼー Ribbon
本日発送させていただきます。

小さなお子様が二人もいらっしゃるのに、
素敵なおもてなしをされるF様
同じ年頃の娘を持つ私としては尊敬いたします。
共通点もあり、メールでのお話も楽しかったです。
この度はありがとうございました♪

 


Happy Elegance Life
Happyoko
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2016 08:35:27

*リバティ花柄×リボン de お尻ふきケース*

テーマ: +Baby Goods

更新していない間に、My Birthdayと、Happy Elegance Lifeのオープン記念日が
ありまして、オーダーもいただいており、バタバタと過ごしておりました。
本日、完成し、あとは、発送の準備だけになりましたので、
ホッとしています

お作りしていたのは、ティーコゼー Ribbon 人気のPinkです。
一旦オーダーが落ちつきましたので、娘の物作ろうかな、と思います。
楽しみ♪

***

最近、娘のために作ったものをご紹介していますが、
本日ご紹介しますのは、
ハンドメイドした中で、もしかしたら、一番使用頻度の高い
おしりふきケース
お尻ふき用のウェットティッシュは、お肌に優しくて、アルコール臭がないので、
(個人的にアルコール臭が苦手)お食事の時に手が汚れてしまったり、お口周りなど
ササッと拭くのには、重宝しています。
おむつ卒業しても、使えるかも!と思ったりしています。


 
  
私はリバティ × リボンでハンドメイドしました。

持ち歩き用に、、と思って作ったのですが、これが案外、家の中でも重宝しています。

こだわったのは、中身が減るのに合わせて、ぺたんこになる仕様であること。
Babyが触っても、角などがなく、ソフトであること。
そして、中央のリボン。
そして、ファスナーも、可愛い感じにしてみました♪
色は薄いピンクもありますが、私はワイン色で♡

リバティのビニールコーティング生地なので、色合いがとっても素敵なんですよ。

私のお気に入りベビーグッズでした。


おしまい。



Happy Elegance Life

AD
Thu, June 16, 2016 16:45:11

*リバティ お食事スタイ*

テーマ:Daily

お気に入りだった、お食事用スタイは
前回は、リバティの生地で作りました。
スナップボタンで留めるタイプ。のご紹介です。

  

今回作ったスタイ(は仕様を変えたのですが、
これが、見た目はものすごくシンプルになったのですが、
とっても使い勝手がいいです。

他はこのスナップタイプと、使い捨てのものくらいしか使ったことがないので
比べられないのですが、
持ち運びの際に、かさばらないことと
自分好みの生地で作れるので、お洋服のテイストに合うことなどを考えますと
ハンドメイドはオススメですよ。

もちろんオーダーも受付中ですので、ご相談ください。

うちの子の場合、食事が終わると、取りたがりますが、
お食事中はしていてくれますので、助かっています。
これを取りたがる時が、お食事終わりのサイン。になっています。


Happy Elegance Life
Happyoko

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。