SMILEDOG

愛犬とオーナー様の「笑顔と幸せな毎日」のために、
日々の生活にホリスティックケアを取り入れるお手伝いを
させて頂きます♪




日本ペットマッサージ協会
公式アカデミックコース IN 福岡

2016年10月29日(土)



日本ハンドメイド・ドッグソープ協会
公認ビギナーコース IN 福岡

2016年10月30日(日)



セミナースケジュール・詳細は

SMILEDOG HP をご覧ください




テーマ:

 

 

雨降りやどんよりなお天気が続いていた9月も

 

もう終盤ですね~あせる 早いなぁ~あせる

 

 

遅くなりましたが・・・

 

秋分の日前日、99%トリマーさんにご参加頂いた

 

【知って得する中医学】~ケアに繋がる勉強会~

 

あっという間に満席になってしまうほど

 

皆さん興味のある分野だったようですアップ

 

 

 

 

何に対しても、いろんな見方が出来たり

 

選択肢をたくさん持つことは

 

お仕事続けていく上で

 

すごく大切なことだと思ってますビックリマーク

 

 

 

 

ご参加頂いた皆さんに

 

難しい内容だけど楽しかった~音譜

 

早速取りいれられることがありそう~ラブラブ

 

もっと知りたくなった~チョキ

 

またやってほしい~合格

 

というお声をいただき、私も嬉しいです~ニコニコ

 

 

 

これからも、応援させて頂きますので

 

ワンちゃんと飼い主様に喜ばれるお仕事を

 

頑張ってくださいね~ラブラブ

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたペコリ

 

満席でご参加できなかった皆様、

 

次回がある事を期待してお待ちくださいねペコリ

 
 
 
 
 
 
 

ペットマッサージ公式アカデミックコース

10月29日(土)福岡開催 詳細

 

 

 

ハンドメイド・ドッグソープ公認ビギナーコース

10月30日(日)福岡開催 詳細

 

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

前回、美味しいランチの写真満載でしたが

 

食べてばかりいたわけではなく~

 

3日間しっかりハーブボール実習に励みましたょ~アップ

 

 

 

ハーブボールを学び始めたのは2015年2月ビックリマーク

 

あれから約1年半・・・

 

今回、無事に上級クラスを卒業しました~クラッカー

 

 

 

 

 

飼い主様の様々な症状軽減のための施術も行いながら~

 

今後はたくさんのワンコ達のために活用できるよう

 

準備中なので乞うご期待音譜

 

 

 

丁寧にご指導頂いた礒野先生、まちこ先生

 

ありがとうございましたニコニコ

 

そして共に学んだ仲間にも感謝ですクラッカー

 

コップンカ~ラブラブ

 

 
 
 
 
 

ペットマッサージ公式アカデミックコース

10月29日(土)福岡開催 詳細

 

 

 

ハンドメイド・ドッグソープ公認ビギナーコース

10月30日(日)福岡開催 詳細

 

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

タイ・バンコクでのハーブボール講座は

 

10時~17時まで実習たっぷりのお勉強~アップ

 

実習も楽しいけど~

 

毎日の作りたてランチが美味しいの~ラブラブ

 

 

 

 

ビュッフェスタイルで頂きます音譜

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ~チョキ

 

 

 

 

毎日日替わりでいろいろ楽しめますニコニコ

 

右下の一品は、日本の切り干し大根と同じようなものを

 

甘めに味付けしたもの~ビックリマーク

 

 

 

 

食べ慣れない香辛料にお腹が調子を崩さないように・・・

 

と思いながらも、ついつい食べちゃうんですょ~(^_^;)

 

 

 

 

 

食後はいつもたっぷりのフルーツ~ラブラブ

 

新鮮で甘くて・・・別腹にたっぷり入りました~チョキ

 

 

 

 

右下のオレンジ色してるのは

 

唐辛子入りのグラニュー糖~目

 

お好みでフルーツにつけて食べますが

 

中々美味しかったですョ~合格

 

 

 

 

さてさて、食べてばかっりのようですが

 

講座は無事にクリアしたのでしょうか・・・はてなマーク

 
 
 
 
 
 
 

ペットマッサージ公式アカデミックコース

10月29日(土)福岡開催 詳細

 

 

 

ハンドメイド・ドッグソープ公認ビギナーコース

10月30日(日)福岡開催 詳細

 

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

8/30~9/4まで、タイ・バンコクへ

 

ハーブボールのお勉強に行ってきました~飛行機

 

去年の2月に初級クラスを受講して

 

今回3度目、上級クラスの受講でした~アップ

 

 

 

この場所、本当に素敵な空気感で癒されるんです照れ

 

 

 

 

1階ではハーブボールを作っているところを見ることが出来ます音譜

 

 

 

 

ゆったりとした時間の流れを感じて過ごすのは久しぶりでしたニコニコ

 

 

 

 

ここで上級講座最終章、3日間しっかり学んできましたょ~アップ

 

早く皆さんにお伝えできるよう準備中ですチョキ

 

 

 

 

3日間ここで頂いたランチも美味しいんです~グッド!

 

次回、タイでの美味しいお話しお伝えしますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ペットマッサージ公式アカデミックコース

10月29日(土)福岡開催 詳細

 

 

 

ハンドメイド・ドッグソープ公認ビギナーコース

10月30日(日)福岡開催 詳細

 

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

かなりお久しぶりのアップです~あせる

 

マルシェ共々元気に過ごしていますが~

 

元気すぎて時間がたりな~いべーっだ!

 

 

 

さてさて、間際になってしまいましたが

 

8/13(土) 11:00~16:00

 

本所吾妻橋ハウジングギャラリーにて

 

ペットマッサージ体験を開催します クラッカー

 

 

愛犬がリラックスするマッサージのコツを

 

お伝えしますょ~ しっぽフリフリ

 

ご参加頂いた方には

 

アロマのブラッシングスプレーor肉球クリームを

 

プレゼント 音譜

 

 

ぜひ愛犬と一緒に遊びに来てくださいね~ アップ

 

詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

  皆様のポチッが励みです音譜
 今日も応援ありがとうわんわん
 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ   
にほんブログ村
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。