感謝*チーズケーキカフェ無事終了 | YUKIのおいしい時間

YUKIのおいしい時間

フードコーディネーター /野菜ソムリエプロ
                                                                    日常生活のおいしい時間を綴らせていただいています♪

こんばんはキュン
明日からまた雨の日が続きそうですねsei
今日は数か月前から楽しみにしていた来客があり
簡単なお料理しか作れませんでしたが、ほっこりできた時間となりましたはーと



昨日は素敵な機会をいただいて、一日限定のチーズケーキカフェをさせていただき
楽しくて、あらためて皆さまに心から感謝した充実の一日を過ごさせていただきましたキラキラ*


夢のひとつであったカフェ開催きらきら
はじめてのカフェで、不安と緊張でいっぱいでしたが
応援してくださった皆さま、そして当日までサポートしてくれた主人のおかげで
無事に終えることができましたClover+゜

今の私があるのは、周囲の多くの方々に支えていただいているおかげだとあらためて実感・・・


ちょっと焼きすぎたかも?!と心配していた148個のチーズケーキは無事に完売し
16:00閉店予定のところ、少し早めの3:20にカフェを閉店させていただきました土下座


カフェご利用のお客様、お持ち帰りのお客様
本当にたくさんの方にお越しいただいて感無量です感謝
6席のところ、急遽お席を増やしていただいて10席でご案内をさせていただきましたが
途中、何度か満席になりお待たせしてしまって申し訳ございませんでした汗
お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さまには感謝しかありません泣く


昨日は1枚も写真が撮れなかったのですが
皆さまが撮ってくださり送ってくださったお写真でご紹介させてくださいペコリ

皆さま、素敵なお写真を本当にありがとうございますてれる


(いただいたお写真♪)


カフェをさせていただいた神楽坂+(カグラザカプリュス)さんスマイル

大変お世話になってありがとうございましたaya

HPやFacebookでたくさん宣伝してくださり感謝の気持ちでいっぱいです感謝



お店の入口には、主人が作ってくれたご案内の紙を貼って


(いただいたお写真♪)


チーズケーキ3種盛り

季節のフルーツを添えて・・・


最後には1種類が売り切れのため
2種盛りになってしまったお客様もいらして申し訳ございませんでした汗

それでもいいと言ってご利用してくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ*


(いただいたお写真♪)


皆さまが送ってくださったお写真をコラージュさせていただきましたClover+゜

まだまだコラージュさせていただきたかったくらい、たくさん送ってくださいました感謝

素敵なお写真、全部記念になりますうれしい





主人が作ってくれたチーズケーキカフェのランチョンマットやメニュー表にっこり

2日前に出来上がったようで・・・サプライズで作ってくれていて感激でした


(いただいたお写真♪)


チーズケーキカフェをさせていただくの♪ と、勝手に決めてきた私に
文句ひとつ言わず当日までサポートしてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいですラブ



*オープン前からお店前で手を振ってくださり、緊張をほぐしてくださったまっちちゃん、ご主人様、お子様のKちゃん
足りないものを買いに行ってくださったりと、身内感覚で甘えてしまって申し訳ございませんでした。

*貴重なお休みにご家族でいらしてくださったまきちゃん、ご主人様、お子様のHちゃん
オープン直後で手際が悪い中、優しい笑顔で見守ってくださって感謝でした。

*おでかけ前にお越しくださったHさん、ご主人様、お子様のRちゃん
ポットの調子が悪く、紅茶がなかなかご用意できなくてお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

*チーズケーキを気に入ってくださり、楽しみにしてくださっていたMさん、お嬢様のMちゃん
いつも応援してくださり、チーズケーキを愛してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

*Akkoさんのご紹介でお越しくださったK様
お忙しい中、お立ち寄りくださり、テイクアウトしてくださって感激でした。
紹介くださったAkkoさんに心から感謝いたします。
嬉しい感想までありがとうございました。

*お忙しい中、息子さんと
お越しくださったmoimoi-yomogiさん
開催前からいろいろとアドバイスをいただいて本当にありがとうございました。
たくさんの方にお声掛けいただいて、感謝してもしきれません。
ご紹介くださり、素敵なお弟子様ご夫妻にもお越しいただけて光栄でした。

*チーズケーキを楽しみにお越しくださったhaco*ricaさん
貴重なお休みにお越しいただけて感謝感激・・
・お会いできてとっても嬉しかったです。

*今回素敵なご縁をくださり、夢を叶えてくださったFruity Table先生
お忙しい中、お時間を割いてお立ち寄りくださり感謝感激でした。
先生のおかげで夢を叶えることができました。

*貴重なお休みにお越しくださったJunkoさん、ご主人様
いつも温かく応援してくださり心から感謝いたします。
ご主人様とご一緒にお越しいただけて光栄でした。
お忙しい中、ブログやFacebookでもご紹介いただいて本当にありがとうございます。

*いつも応援してくださり、仲良くしていただいているYちゃん

チーズケーキを気に入ってくださり、またカフェ用に・・・と、お持ち帰りのチーズケーキについて優しいお心遣いをいただいて本当にありがとうございました。

*Yさんとご一緒にお越しくださったお友達のMさん
以前レッスンにもお越しくださったMさん、貴重なお休みにお越しいただけて感激でした。
Yさんと同じくお持ち帰りのチーズケーキについてお心遣いをいただいて申し訳ございませんでした。

*いつもあたたかく応援してくださるUさん
ご友人をお誘いいただき、ご一緒にお越しいただけて感謝感激でした。
カフェ用のチーズケーキがなくなるからと・・・お持ち帰りのチーズケーキについてお心遣いをいただいてありがとうございました。

*チーズケーキカフェを楽しみにお越しくださったKさん
Kさんの優しい笑顔でほっこりさせていただきました。
おいしい!幸せ♪と・・・お召し上がりいただいて感激でした。

*Kさんとご一緒に楽しみにお越しくださったKさん
いつも嬉しいお言葉をいただいて、応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

*調理のお仕事でご一緒させていただいているSさん
貴重なお休みの日にお越しいただけて感謝感激でした。

なかなかお仕事ではご一緒できないのでお会いできて嬉しかったです。

*調理のお仕事でご一緒させていただいているSさん
休日はご家族の皆さまでお過ごしのところ、Sさんとご一緒にお越しいただけて光栄でした。

*暑い中、ベビーカーを押してお越しくださったYさん、妹様、お子様のSくん
妹様とお子様とお越しいただけてとっても嬉しかったです。
チーズケーキが2種盛りになって申し訳ございませんでした。



カフェが終了し、お越しくださった皆さまに感謝しながら携帯にメモしたのですが
もし書き漏れている方がいらっしゃったら申し訳ございません汗


他にもSNSを見てお越しくださった方、看板を見てお越しくださった方
ご紹介いただいてお越しくださった方など
たくさんのお客様にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ*


もともとおもてなしに幸せを感じておりましたが
昨日あらためて、自分が作ったものをおいしいと言っていただいて
お召し上がりくださる皆さまを見ているのが私の幸せなんだと実感いたしましたスキ

とても楽しくて、貴重な経験をさせていただきましたflower*



お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま
そして、素敵なご縁をくださったFruity Table先生、大変お世話になりました神楽坂プリュスさま
本当にありがとうございましたClover+゜





次回は7/24(日)に同じ場所で
ミニトマトやかぼちゃなど夏メニューでのチーズケーキカフェをさせていただきますじーっ

ご都合が合って、もしご興味を持っていただけましたら幸いですハート





今日も読んでいただいて ありがとうございましたごあいさつ

皆さま、素敵な夜をお過ごしください




00001101