水ぬりえ | 名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

小児・周産期・母性医療を専門とする唯一の整体師&発育カウンセラーです。
ダウン症、発達障害、自閉症児の発育サポートとして、
発達支援遊びやセラピーを通してお子様の成長のお手伝いをしています。


名古屋駅から徒歩3分




妊産婦施寮院たまごママですニコニコ











子供のおもちゃで人気のアイテム




水ぬりえ 水おえかき




専用のペンに水をいれてカキカキメモ





水がかわくとまた書いたりぬったりできます。




汚れないのでママは安心です(=⌒▽⌒=)








大きさも携帯できる小さめから





お家で楽しめる大きめサイズと豊富です。




赤ちゃんのころは、ママがいろいろ書いてあげて




見せてあげてもいいです。




大きくなってきたら、ちびっ子のおもちゃに。












こういうのって、出産祝いなどにもおすすめです。




2歳、3歳と先までつかえるものだと




お祝いのプレゼントが




ダブル可能性も低いはずですべーっだ!









施術中も、ちびっ子連れのママさんは




大人しくしているか心配になりますよね。




こんなアイテムをお出かけ時に一緒に




バックにいれておくと、




ちびっこの退屈しのぎに!!




お助けアイテムに!!










星まつだ