「アジア株二季報」08年秋・冬号を発売しました | ホーチミン市(旧サイゴン)在住・証券アナリストのタイ株、ベトナム株、日本株ブログ

ホーチミン市(旧サイゴン)在住・証券アナリストのタイ株、ベトナム株、日本株ブログ

ホーチミン市(旧サイゴン)在住の証券アナリスト・竹内浩一が、ベトナムを中心に世界の金融市場を見渡すブログです。

 私が所属するアジアンバリュー編著の「アジア株二季報」(日本実業出版社)が発売されました。タイ、ベトナムの部分はもちろん私も手伝っております。前回よりさらにバージョンアップしていますので、ぜひご一読ください。



(以下、告知文です)

 アジア8カ国市場の主要銘柄を網羅した「アジア株二季報」の最新版が発売されました! 前回よりさらにパワーアップし、新興国投資家の皆様のニーズにマッチした作りになっています。

【前回からのバージョンアップ点】
・第一線で活躍する経済アナリスト・木下晃伸氏が監修
・「業種別順」で気になるセクターが一目瞭然
・財務データは「純利益」「自己資本」など企業診断に必要な要素を完全網羅
・業績予想は★マークによる「レーティング」で一括表示
・チャートはロウソク足。出来高も表示
・現地からの最新情報をもれなく反映、情報量もさらにアップ


「アジア株二季報 2008年秋・冬号」
アジアンバリュー (著)、 木下 晃伸 (監修)
日本実業出版社
価格:2625円(税込)

→詳細はこちら

(編集局)