必需品!! | ◆*みねたDiary*◆

◆*みねたDiary*◆

毎日更新できるように、頑張ってまーす(^^)

基本はその日の出来事ですが、
NACSさんやCUEさん、NONSTYLEさんのことも書いてまーす!
「かっこいー!」とか「おもしろーい!」ばっかりだけど…。

みなさんどうぞごゆっくりご覧ください(´∀`*

 
 
最近お風呂で欠かせないもの!!
 
 
それは・・・
 
 
じゃーん◆*みねたDiary*◆-notitle101.gif
 
◆*みねたDiary*◆-110311_0142~01.jpg
 
 
小顔ローラーです◆*みねたDiary*◆-deco2.gif
 
 
昨日のブログでもお伝えした通り、最近のあたしの食欲は半端じゃありません…。
 
 
なので、顔もどんどん丸くなってきています◆*みねたDiary*◆-601a823d6886b30eef9005f46496065c.gif
 
 
だから、少しでも丸くなるのを防ぐために、湯船に浸かりながらコロコロしているのです◆*みねたDiary*◆-4a0805f17024f8fa85a297885d37e0ce.gif
 
 
果たして効果が出るのかは分かりませんがね◆*みねたDiary*◆-notitle165.gif
 
 
でも「やることに意味がある!」という意気込みで毎日コロコロしております◆*みねたDiary*◆-notitle318.gif
 
 
目指せ小顔!!!
 
 
いや、小顔じゃなくても、一般的な顔の大きさになりたいです◆*みねたDiary*◆-notitle203.gif
 
 
毎日コツコツがんばります◆*みねたDiary*◆-notitle080.gif◆*みねたDiary*◆-notitle075.gif
 
 
 
 
それでは
明日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ
 
 
ほなねー(^O^)/★+゜