またやって来ました… | ◆*みねたDiary*◆

◆*みねたDiary*◆

毎日更新できるように、頑張ってまーす(^^)

基本はその日の出来事ですが、
NACSさんやCUEさん、NONSTYLEさんのことも書いてまーす!
「かっこいー!」とか「おもしろーい!」ばっかりだけど…。

みなさんどうぞごゆっくりご覧ください(´∀`*

 
 
最近また食欲がバカみたいに出てきました◆*みねたDiary*◆-6e6015bd6c029b6b33717731eabe5e40.gif
 
 
一昨日は全く食欲なかったから、その反動で今すごいのかなぁ…?みたいな◆*みねたDiary*◆-822005bae4bb1069e0c201e021c459b9001.gif
 
 
もう、食べても食べても、まだ食べたい!ってなるんです◆*みねたDiary*◆-notitle143.gif
 
 
今も何でもいいから食べたいですもん!
 
 
なんだったら食べた過ぎて気持ちが悪いくらいです◆*みねたDiary*◆-notitle346.gif
 
 
あーあ。
 
 
せっかく体重ちょっとだけ減ったのにぃ~◆*みねたDiary*◆-601a823d6886b30eef9005f46496065c.gif
 
 
まぁ今の体重が維持できる程度に、満足できるまで食べ続けます◆*みねたDiary*◆-notitle180.gif◆*みねたDiary*◆-notitle064.gif
 
 
そんでもって今食べたいものを紹介します!!
 
 
それは…じゃがりこです◆*みねたDiary*◆-deco2.gif
 
 
ものすごーーく食べた過ぎるので、明日買いに行きます◆*みねたDiary*◆-e9ce6c8efa64614d10eaccef108a3f95.jpg
 
 
よっ!◆*みねたDiary*◆-ファイル0164.gif
 
 
デブへの道まっしぐら!!
 
 
…あ!
 
 
太ったらあかんやん!!!
 
 
だってスーツ買ってしまったもん!!!
 
 
じゃあ…
 
 
スーツが着れる程度にいっぱい食べます◆*みねたDiary*◆-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif
 
 
やっぱり食べるんかいっ!
 
 
つってね◆*みねたDiary*◆-notitle129.gif
 
 
 
 
それでは
明日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ
 
 
ほなねー(^O^)/★+゜