ブログネタ! | ◆*みねたDiary*◆

◆*みねたDiary*◆

毎日更新できるように、頑張ってまーす(^^)

基本はその日の出来事ですが、
NACSさんやCUEさん、NONSTYLEさんのことも書いてまーす!
「かっこいー!」とか「おもしろーい!」ばっかりだけど…。

みなさんどうぞごゆっくりご覧ください(´∀`*

身長、何センチ?ブログネタ:身長、何センチ? 参加中



あたしの目標身長は165㎝でした!!


しかし結果は162.7㎝…ショック!


(小数点以下の記憶は曖昧なので、いつも162㎝と言っていますニコニコドキドキ)


中途半端!!!あせる


あと2~3㎝伸びてくれれば!!!


でもまぁ一応あたしも女の子だから、ヒールの靴とか履いちゃえば身長なんてごまかせますもんねサンダルドキドキ


女の子は伸縮可だから便利ですドキドキ


でもな~…あと2~3㎝伸びてくれればな~


もしくは158㎝!!


あれですよね!


男性が思う、一番かわいい身長ドキドキ!みたいな!!!


確かに158㎝はかわいすぎるラブラブ!


あたしの友達も158㎝なんですけど、やっぱりかわいいですもんね!!


うーん…


どこで間違えたんだ??


神様の意地悪!!




それでは
明日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ


ほなねー(^O^)/★+゜