世界で5番目の大地震! | ◆*みねたDiary*◆

◆*みねたDiary*◆

毎日更新できるように、頑張ってまーす(^^)

基本はその日の出来事ですが、
NACSさんやCUEさん、NONSTYLEさんのことも書いてまーす!
「かっこいー!」とか「おもしろーい!」ばっかりだけど…。

みなさんどうぞごゆっくりご覧ください(´∀`*

 
 
みなさん地震は大丈夫でしたか?
 
 
東京でも、30分か1時間おきに震度2くらいの余震が続いていますが…。
 
 
災害に遭ってる方や、避難なさってる方、帰宅難民の方などは、今とても大変なときだと思います。
 
 
あたしの母も今、職場にいます。
 
 
でも母の職場は避難所になったそうなので、少し安心です!
 
 
暖もしっかりとれているようですし!
 
 
みなさんの中にも、家族が被害に遭ってる方も沢山いらっしゃると思います。
 
 
少しでも早く、相手が安全であることが確認できるといいですね!!
 
 
また、未だに報道されていない、震度7を観測した栗原市の方や、街の状態が心配です。
 
 
阪神淡路大震災以上の地震ということなので、映像を見るのはとても恐いですが…
 
 
でもきっと、日本は阪神淡路大震災で沢山のことを学び、耐震においては特に力を入れていると思うので、あそこまで大惨事にはなっていないと思います!!!
 
 
というより、なっていないことを祈ります!!!!
 
 
みなさん頑張ってください!!!
 
 
 
 
それでは
被害に遭ってる全ての方にサチコーイヾ(^▽^)ノ
 
 
ほなねー(^O^)/★+゜