2012/6/17 練習後記 by T.S@Perc | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

世間は「悠久の風」で賑わっていますね。
T.S@percです。

何気に前演奏会以降、初の練習参加だったという。。。


それはさておき、本日の練習は過去の演奏曲を幾つかピックアップしての合奏でした。

ドラクエ、FF、ファミコンメドレーなど、メジャータイトルを総ナメし、トリは第四回演奏会のクロノメドレーで大満足の練習内容!

でしたが、何曲か肝心の譜面が無いという事態がorz

練習参加者(今日のpercは自分含め2人)で記憶を探りながら、アドリブ全開の練習となりました(笑)


あと、本日は見学の方(クラ、ピアノ、ラッパ)が3人も!
とりあえず入団すればイイよ!とは言えませんが、興味を持っていただけたなら、是非入団していただきたいですね。


それではー


★TFBは来年で10周年を迎えます♪