2012/7/1 練習後記 ズサ齋藤@Tp | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

ねんがんの しんにゅうだんいん (とらんぺっと) が はいったぞー!

前回の練習後記でT.S君が入ってた通り世間は「悠久の風」で賑わってますね。
TFBもその風に乗ることにしました。

あー、つまり録画しました。編集担当は僕です。
週末にはお届けできるかと思いますので、お楽しみに~。


その他、今回は新譜を数曲。

Tp吹きがみんな大好きな「リズム怪盗R」メインテーマもやりました。
こういうブラッシーでアップテンポな曲は吹いてて楽しいですね。
(最後の音が出るならば)


最後に、Tpパートはまだまだ団員募集中です。見学お待ちしております。