2012/6/3 練習後記 byもこたそ@今日はほとんどFl | 東京ファンタジックブラスバンドのブログ

東京ファンタジックブラスバンドのブログ

ゲーム音楽を吹奏楽で演奏するアマチュア吹奏楽団「東京ファンタジックブラスバンド」のブログです。ホームページはこちら(https://www.t-f-b.org)

こんにちは。
ちょっと遅くなってしまいました・・・。

私は前回お休みしたのですが、この時期の練習は月に2回なので1回お休みすると1ヶ月もあいてしまうんですねー。
すごくひさしぶりに楽器を吹いた気がします(^^;
まだ演奏会の曲も決まっていないので、いろんな曲を吹きました!
FFの曲や、過去の演奏会でやった曲、めずらしくエルカミなんて吹奏楽曲もやってみました。
たまたま選んだ曲が大変な曲ばかりで疲れました・・・。
木管には厳しかった!

そんな感じでいろいろ吹いてはいますが、次回演奏会の選曲も進んでいますよー。
今日(6/10)は選曲会議も開きました。
次回はどんな演奏会になるのかお楽しみに!!!