3回目 | シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校

シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校

シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校の練習風景を写真と動画でブログにて公開していきます。

トータルフットボールアカデミーの菊池です!!


今日は、今期3回目のトレーニングとなりましたニコニコ


みんな新しい友達は出来ましたか??トレーニングには慣れましたか??


U-6クラスは新しい子ばかりで、みんな頑張ってくれていますビックリマーク


U-6クラスはまずはボールに慣れることが大切ですチョキ


ボールにたくさん触り、感覚を養ってほしいと思います音譜


U-8、U-12もたくさんボールに触り、より実践的なコントロールを養ってほしいと思いますビックリマーク


今日は、再度トータルフットボールアカデミーのコンセプトをお知らせいたしますアップ



□トータルフットボールアカデミー キャッチ


・「ゲームから学ぶ本物のサッカー」 Total Football Academy

・TFAは、ゲームに近い状況でトレーニングをすることが上達への近道だと考えています。

・『ゲームから学ぶ本物のサッカー』を合言葉に常にゲームに近い状況を作り、ゲームに近いリアリティーを持ってトレーニングを行います。


□トータルフットボールアカデミー コンセプト


1.ゲームに近い状態でのトレーニングを行う
2.失敗を恐れずにチャレンジし、チャレンジを楽しむこと
3.サッカーを楽しむ


上記を大切にし、トレーニングを頑張りましょう合格


コーチも、マイクコーチもいつもコンセプトを考えて頑張ります!!



トータルフットボール阿佐ヶ谷校