ジョージコーチ | シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校

シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校

シンキングサッカースクール阿佐ヶ谷校の練習風景を写真と動画でブログにて公開していきます。

トータルフットボールアカデミーの菊池ですチョキ


今日は久々に、ジョージコーチが来てくれましたアップ


U-6クラスのみんなは、初めてジョージコーチに会いましたねビックリマーク体は大きいですが、とてもやさしく、ユニークなコーチです合格


昔は、メキシコ代表のGKだったんですよ音譜


今度はいつ来てくれるか楽しみですねにひひ



今日はコーチが感じたことは、みんな学年がかわりそれに伴いクラスも変わりました。


大きく変わったのは、U-6クラスからU-8クラスになった子だと思います。


幼稚園から小学校に変わり、トレーニングの内容も変わります。


みんな楽しくトレーニングできていますが、もう少し集中してくださねグッド!


コーチのお話をよく聞き、上手になれるように頑張りましょう!!


それでは本日のトレーニングの様子です目



トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校


トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校

トータルフットボール阿佐ヶ谷校