★無料型紙キャンペーン!6月30日、22時より! 24cm版マチ一体型がま口バック(中)です。 | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。


★★無料型紙キャンペーン!6月30日、22時より! 24cm版マチ一体型がま口バック(中)です。

こんにちは、万莉です。

お久しぶりの、無料型紙キャンペーンを開催します。

最近ツイッターの新規フォロワーさんも増えたところですので、少し丁寧な説明をしますね。

毎度の方は、スルーで。w

このキャンペーンは、新作型紙の通常販売前に、該当口金をご購入下さったお客様に無料で型紙をお付けするイベント販売です。

通常販売の型紙にはレシピが付きますが、イベントの無料型紙にはレシピはつきません。

レシピはブログで公開していますので、そちらを見ていただければ作ることが出来ます。

つまり、口金を1個購入すると型紙がついてくるということです。

そして、いつもはトレース入稿前の手描きの型紙を付けていましたが、今回はすでにトレースが出来上がっていますので、PC清書済みをお付けします。


なんてスペシャル!

通常販売になると、型紙は有料で@680円になりますので、この機会を利用するととってもお得です。

ただし、個数には限りがあり50個限定です。

お一人様、イベント口金は1個までしかカートに入れることが出来ません。(カートに購入制限1が入力済みです。)

(通常の同型口金で口金を追加することが可能です。)



今回の型紙は、先ごろ通常販売を開始しました、24cm版マチ一体型がま口バック(大)を少し小ぶりにしたものです。ダウン


24cmポケットがま口バックよりは少し大きめです。ダウン



日常的に使うバックとしては、この大きさはお勧めです。

型紙のデザインは下のようなシンプルなものです。持ち手とボディのみですので、ポケットや切り替えはご自身でお楽しみください。



では、今回のイベント内容をまとめます。

日時・6月30日夜22時より開始。

内容・イベント会場にて24cm口金をご購入の方に、24cm口金にマチ一体型がま口バック(中)の型紙を無料でお付けします。
レシピはつきませんが、ブログ上で公開されています。

価格・@1620円

個数・限定50個(購入制限お一人様1個)口金単品コーナーより口金追加可能。

イベント会場はこちらです。(時間になるとカートが表示されます。)


今回はイベント再販の予定はありません、終了しましたら、通常販売に移ります。

通常販売では、型紙3枚レシピ2枚で@680円になります。ご了承ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。






販売開始のお知らせ

【型紙&レシピと口金のセット】24cm版マチ一体型バック

【型紙&レシピ】24cm版マチ一体型バック