このブログのスタンス | FX・・とある運用者の日記

FX・・とある運用者の日記

適格機関投資家から運用を委託されている者です。


新年明けて既に市場は始っています。

私もこれまでに無料blogをいくつか運営しておりましたが、
これまではブログや媒体でもご紹介していたような、
FXや市場に関するホントの本音といったものは控えようか
と思っています。

あまりにも軽く、FXで勝つためのホントの事を言ってしまい、
情報の価値そのものが軽く見られる傾向になってきているから
なんですね。

残念ながら、これまでの経験から、
やはりある程度は秘匿性を持たせなければ逆効果になると実感しています。


別に、これは私がもったいぶっているわけではなく、
勝てる人間を育てたいと思っている私の目的を果たしていないという事です。


依存心が芽生えたら、その時点で終わりなんです。


ノウハウやルール、テクニック、知識なんて無料で教えてもらって当然だろう。
分からないコトがあれば質問して聞けば教えてくれるだろうって言う感覚。

こういう思考になっては勝てないと断言しておきます。
こういう思考の人が教えていて勝てるようになったのを見たことが無いからです。


もちろん見方を変えて述べるような事は相場に対して失礼ですし、
率直な感想や見方、考え方についても今後も提供していきます。


私は、あなたを稼がせようとは思っていませんから。

あなたが稼げるようになりたいのであれば、
私の考え方や自分のルールを元に努力し、技を盗めばイイだけです。



生業としている人間に、無料で公開できるものはありません。

しかし、ビジネスとなれば当然話は別です。

某所でBtoBで提供しているような、ノウハウやメルマガでは
更に精度と密度を増した情報を送っていきます。