出来る事と出来ない事 | FX・・とある運用者の日記

FX・・とある運用者の日記

適格機関投資家から運用を委託されている者です。


別の無料blogでやっていたように、
この日記においても、勝てる手順をかなり晒したりもしますが、

私は別にいい人でもボランティアでやってるわけではなく、
私自身のためにやっています。

当然、何かやろうとすれば無料では限界がありますよ。

私がここまで相場の見方やトレードスキル、プログラミングスキルを身に付けたのは、
別にあなたの為ではなく自分のためになんです。

当たり前ですよね。

そして、あなたの為に勉強してきたんじゃなく自分が稼ぐために勉強してきたんです。

だから、無料で提供するには限界があります。


それでも、あなたを騙したり、大金を掠め取ってやろうなんて気は全くありません。


自分の持っている知識や技術、スキル、ルール、ロジックにどれぐらいの価値があるのか、
そういうところはシッカリと認識していますし、私の話がわかる方であれば、

その価値も認識してもらえると思っています。

ですから、適性であろう価格で提供出来るものは提供していきます。



別にBtoCがやりたいわけではなく、
既にそのスタンスで、私は適格機関投資家に受け入れられている訳ですから。

ボッタクリな金額で何かを売りつけるようなことはしません。

私がブログで提供してるノウハウや情報については、
無料では限界のラインがあるという事を申しているだけですので
そこの所は、お間違えないようにお願いします。

どうしてもノウハウや情報の核心部分まで知りたかったら、
私に個別にご連絡ください。