七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中

七夕様にお願いがあります。

譲渡会に参加しました。
ご縁は見つかりませんでしたが・・・・・



ご支援品をわけていただきました。



まららヒマラヤン顔に代りましてうるる虎から
お礼を言わせていただきます。

「ありがとうございました。」
ラダックの皆様、ありがとうございました。


後ろ脚に障害がある「あゆむくん」青空☆お日さま☆笑顔


わんとにゃんとおさんぽ
げんぶくん


すざくちゃん


いきくん
青空☆お日さま☆笑顔
ランちゃん モスちゃん

マックくん こうくん
こうくん少し足に障害有り

はうっ!車に乗せていただきながら肉球家族さんの猫さんの写真を撮ったつもりでとっていませんでした。
のでブログから写真お借りします。
チョロちゃん
シャムくん
はっかちゃんIMG_20150615_103247367.jpg
つむぎちゃんIMG_20150615_103306049.jpg



今回ご縁が見つかったのはこの子
トライアル成功しますように。

みんなに
良い出会いがありますように。
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう