身体を変えるために持っておきたい「たった一つのこと」 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんばんは。テツです!



【あと残り3時間で終了です】


身体の使い方レベルアップ無料WEB講座の

参加はコチラから→

身体の使い方レベルアップ無料WEB講座


■頼れる講師、サポーターたち

{82B1B394-64CA-45D3-9ED4-9EF6E53E9479}



6年前、病院をたらい回しになったあげく原因不明の目眩で人生に嫌気がさしていた状況を打破するために海外に旅立ちました。



5年前、異国の地でYouTubeで「和身塾」に出会いました。海外にいるのに、日本の古武道を元にした身体の使い方をみながら、



もしかすると、自分の身体を変えてくれるのはここかもしれない

=====================================




そう感じて、4年前に「和身塾」に参加して今現在も所属しています。



「こんな人生、ぜんっぜんおもろくない‼︎」

と思っていた6年前から、



・人に身体の使い方のアドバイスしたり

・整体を用いて人の身体を癒したり

・真剣に前を向いている仲間に出会えたり




僕の身体も心も劇的に変わり、


「こんな人生なら、ぜんっぜん生きていきたい‼︎」


そう心から思える場所に出会えました。

あの時踏み出した一歩のおかげ。




身体が変わるか変わらないかは、


・一歩を踏み出すか踏み出さないか

・扉を開けるか開けないか


ただそれだけなんじゃないかと思います。



もう少し「身体の使い方レベルアップ無料WEB講座の扉は閉まります」



以前の僕のような、身体の不調や心の不調を

持っている人にこそ参加してほしい。




この場所には、自分では見つけられない

ものがたくさんあるから。


見つけられないものを、仲間たちと見つけにいけるから。



身体から、一緒に変えていきましょう😄



楽しい仲間が待ってますよー‼︎




参加はコチラから→

身体の使い方レベルアップ無料WEB講座



{B0D1E90C-4B47-44B2-8BF2-DA49E03C0153}




それでは、読んで頂きありがとうございました!