Hi :)

今日もPECO CLUB vol.13のアイテム紹介していきます!
お気に入りを見つけてもらえますように💕


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら

前回のアイテム紹介記事はこちら




PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰


{70DB9CE1-0A17-4189-A26B-7B2B9A72CEC5}


{871DC565-7C7E-4963-83F0-A5380D9F659F}


{D8F0439F-355E-490A-A3CD-58CF46473B5F}


Color block sweat dress👗¥7900+tax
(PURPLE・WHITE, FREE SIZE)
カラーブロックがレトロでかわいいスウェットワンピです!
これ一枚で80sな雰囲気になれちゃうし、一枚でさらっと着れちゃうから楽ちん🌈
''Teach Dreams'' の刺繍入りで、ファスナーは開けても閉めてもかわいく着れるよ⭐️
店頭は4/1から発売開始、Web Storeは3/24からご予約販売開始となります。



Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・YELLOW・PINK・GREEN・BLUE)
人気のフープピアス&イヤリング、今シーズンはキュートなビビットカラー💜
大きくて存在感抜群やけど、プラスチックやから軽くてつけやすいよ♫





{756BBF3A-0BA0-4EAA-AC62-753F4C1741C5}


{FF264DB4-513F-48E5-963D-500F3B28F81B}


{5DB26B26-EED9-40A1-872F-3D940E618157}


{8B173CFB-7647-4FD0-8353-0150446A6BE8}


Color block sweat dress👗¥7900+tax
(PURPLE・WHITE, FREE SIZE)
カラーブロックがレトロでかわいいスウェットワンピです!
これ一枚で80sな雰囲気になれちゃうし、一枚でさらっと着れちゃうから楽ちん🌈
''Teach Dreams'' の刺繍入りで、ファスナーは開けても閉めてもかわいく着れるよ⭐️
店頭は4/1から発売開始、Web Storeは3/24からご予約販売開始となります。


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼
3/31発売開始となります。


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕


Lip balm💋¥600+tax
(BLUEBERRY FLAVOR)
PECO CLUBからリップバームが登場!
ピンクのパッケージとカップケーキのラベル、そして香りはブルーベリーフレーバー🍇
見た目も香りもキュートなPECO CLUBリップバームでリップケアしてね💕




…今日はここまで!
お洋服や小物系、みんなのお気に入りはどれかな〜?♫
また明日もたのしみにしててね🌈

Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_






Peco



Comment Thank You!!


キャンディーあんてこ さん
もう全部欲しいよー♡私のお小遣いは全部peco clubのためにとってるから♡たくさん買っちゃおっと!
わぁうれしいなぁ〜ありがとう😭💕


キャンディーもえか さん
今日も全部可愛い!♡
今化粧ポーチほしいから買おうかなと思ってるよ❤️
トレーナーも何かほしいなぁ♡♡
色々あって本当に迷ってる‼︎
ぺこちゃん特にお気に入りの商品とかある⁇

ありがとう😍
ん〜お気に入り全部やけど、オーバーサイズスウェットお気に入り!


キャンディーめい さん
ファイルが新聞みたいでかわいい♡めっちゃ好み♡♡♡
ありがとう💕


キャンディー雪乃 さん
明日は誕生日なの!!祝ってくれたら嬉しいなぁ♡
PECOCLUBの商品紹介もめっちゃ楽しみで全部欲しいくらいだよ!!

雪乃ちゃん お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年になりますように🌈


キャンディーぱりゅりる さん
ねえねぺこちゃん!!はるね、HRのチェキもらえたの!届いた時震え止まんなくて泣きそうになっちゃった愛が伝わってよかったってほんとに思った!2人のサインが書いてあるチェキなんて家宝にしなくちゃ☀️とっても大好きです❤️
アイテム可愛すぎるから多分たくさん買っちゃう

やった〜おめでとう😍
そう言ってもらえてわたしたちもとってもうれしい💕


キャンディーひまわり さん
サテンパンツめっちゃかわいい!
なんかパンツって珍しい!気がする!
明日も楽しみにしてるね(*´꒳`*)❤︎ 
はやくぺこちゃんに会いたいなあ。
そしてPECOCLUBのしあわせな空間にはやく行きたい!!

ありがとう💕
はやくわたしもPECO CLUBきてもらいたいよ〜♫


キャンディーモカ さん
ポーチ気になりすぎる!!!内側ふわふわな感じになってるのかな、、!?
めっちゃかわいい、、、!配色まで最高すぎ!、

うん内側ふわふわ!それがもうめっちゃかわいいよ!笑


キャンディーRisa さん
お体お大事に♥︎
ありがとうございます🌈


キャンディーゆうか さん
スウェット欲しいな~♡♡
PECO CLUBのお洋服ってシルエットもデザインもこだわっててほんま大好き!!
21時に更新されないから心配したけど、ぺこちゃんのタイミングで更新してくれたらいいからね!!♡

わぁめっちゃうれしい〜ありがとう💕
そしてやさしいありがとう😭


キャンディーラララ さん
ぺこちゃん!!ポーチ可愛すぎ♡♡スウェットも可愛いし何を買おうか迷っちゃう♡♡♡もうすぐ春休みだぁー!!
ありがとう😍
春休みわくわくやね♫


キャンディーナル さん
ぺこちゃんが気にいるマタニティデニム見つかって良かったね!ルンルンルぺこちゃん可愛いよ♡♡
今回のPECOCLUBも全部かんわいすぎるから迷って大変♡

うんありがとう😍
わぁうれしいなぁたくさん迷ってね⭐️


キャンディーharupopo さん
ファイルレトロな感じでかわいいな~
東京行けないからWEBで買うの楽しみにしてるよ♡♡
お体に気をつけて過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡

ありがとう💕


キャンディーyuikaaa0914pecogirl さん
ほしいのありずきて困っちゃう~
まじで全部買いたいくらい!!!
チェキ会も行くしpecoclubも行くね
ぺこりん大好き

うれしいありがとう😍


キャンディーここなつ さん
ライトグリーンが1番好きな色なんやけど、なかなか服で可愛いライトグリーンが無くて!!でもペコクラブ にはめっちゃ可愛いライトグリーンの服があるからほんまに嬉しいです♡
わぁそう言ってもらえてうれしい💕


キャンディーしゅうぺぺ さん
PECO CLUBと全然関係ないんだけど、ぺこちゃんつわりとかあるの?最近ぺこちゃんの親目線になってきてほんとに写真見てお腹大きるなる度に思うの…。つわり辛いと思うけどその先には幸せがあるからね!頑張って!(知ってるみたいな言い方してごめんね)
つわりは妊娠発表させてもらう前にあったよ〜!
今はつわりはぜんぜん大丈夫ありがとう😭


キャンディーみなみん さん
ポーチもめっちゃかわいーです♥(‘0’)
発売日、休みだから絶対ゲットします‼
うれしい〜ありがとうございます💕


キャンディーAkane さん
ショートパンツ欲しい!ゴムだから私でも履けそう!!丈の長さは短め??背が小さめだから気になる!!
うん短めです⭐️


キャンディーなおみ さん
ぺこちゃん、新しいお洋服もみんな可愛い!
21時が楽しみだよ~!。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとう〜😭💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈