Hi ^^

絶賛アイテム紹介期間中!ということで、今日も3月24日からはじまるPECO CLUB vol.13のアイテムを紹介するね💕


PECO CLUB vol.13&イベントについてはこちら

前回のアイテム紹介記事はこちら





PECO CLUB vol.13
✏️''After School of Fragile Girls''📰



{D3063358-6C99-4892-8EE2-EC7EF69960FF}


{CD1C4DA0-7BDF-4081-9950-6DAE8DC4B140}


{299D4E66-870C-40E7-AD24-D81E7046F35E}


{017D3038-52E0-48D2-A582-C2862392AB25}


{ADEDDAD8-1AF5-47B4-98EB-1DD4346F968A}


{0FB89E27-BDD4-45C3-8A7C-586C9A5CD9D6}


Cable knit cardigan👚¥5500+tax
(PURPLE・PINK・GREEN, FREE SIZE)
これからの季節に活躍してくれそうな、コンパクトなサイズ感のケーブルニットカーデ🌼
胸もとには ''Sneak Peek'' のシルバー刺繍入り :)
ロンTやTシャツにはもちろん、もっとあったかくなったらキャミソールにはおるのもおすすめです!


Denim half pants👖¥5900+tax
(SAX・GREEN・PINK, S・M)
vol.11で人気やったデニムハーフパンツが今シーズンも登場です💕
中途半端丈がキュートで着るだけで80s感!
着まわしたくさんできるよ♫


Plastics hoop earring👂🏻¥1000+tax
(PURPLE・YELLOW・PINK・GREEN・BLUE)
人気のフープピアス&イヤリング、今シーズンはキュートなビビットカラー💜
大きくて存在感抜群やけど、プラスチックやから軽くてつけやすいよ♫


Flower Loose high socks👟¥1500+tax
(BLUE・PINK・GREEN・YELLOW・WHITE・BLACK, FREE SIZE)
くしゅっとしてルーズソックスとしても、そのままハイソックスとしても使えるソックスです :)
カラー豊富できっと日々のコーデに役立ってくれるはず🌈
じつは足の裏の部分にお花の模様入り🌼


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕


ORDER NOW porch👝¥2700+tax
(ONE COLOR)
今シーズンのポーチはバック型!
サイドはメタリックシルバー、表と裏はピンクのエナメルになってるよ💕✨
カップケーキ屋さんをイメージしたプリントがキュートで、中はふわふわのミニファー素材🌼


Newspaper clear file📂¥400+tax
(ONE COLOR)
今シーズンのテーマにちなんだ新聞風のクリアファイル📰
表も裏もすみずみまでかわいいよ💕





{018D5630-521B-45D0-8E26-1F104B288AA2}


{C1564695-B67D-4F68-A31A-5469C54DFEC7}


{60966128-D5EB-42D0-933C-29DBC5412487}


{59184D42-3648-46D4-85F3-74654F526B53}


Oversize sweat tops👚¥6000+tax
(SAX・WHITE・PURPLE,  FREE SIZE)
ミニボトムスをちらっとのぞかせてはくのがかわいいスウェット!
古着みたいにちょっぴりくたっとした素材感、大きめなサイズ感、そしてそれぞれの色味がとにかくかわいくできました🌈
うしろにもプリントがあります♫


Short pants👖¥4900+tax
(PURPLE・GREEN・PINK, FREE SIZE)
ウエストゴムで裏毛素材のショートパンツ!
動きやすさもはき心地も抜群で、そのままはいても ワンピースとかの下にしのばせてはくのにも💕
おしりには ''Fragile Girls'' の刺繍入り🌈


Corduroy headband🎀¥1000+tax
(WHITE・BLACK・PURPLE・YELLOW)
コーデュロイ素材がガーリーでかわいいカチューシャです♫
ちょっぴり膨らみのあるころんとしたシルエットにこだわったわたしのお気に入り💕





{8B208DA9-77F1-4AD8-A3B0-20CDC5AD420D}


{52B63B33-12B7-4C77-85D6-E5212982DFB0}


{2516AA99-0189-418E-9074-ABE37A20FD6C}


Oversize sweat tops👚¥6000+tax
(SAX・WHITE・PURPLE,  FREE SIZE)
ミニボトムスをちらっとのぞかせてはくのがかわいいスウェット!
古着みたいにちょっぴりくたっとした素材感、大きめなサイズ感、そしてそれぞれの色味がとにかくかわいくできました🌈
うしろにもプリントがあります♫


Cupcakes satin pants👖¥6900+tax
(ONE COLOR, FREE SIZE)
PECO CLUBカップケーキの総柄サテンパンツです💕
ウエストはゴムでリラックスしてはけるから、部屋着やパジャマにもぴったり!
とってもかわいくてお気に入りです🌈





…今日はここまで!
明日もぜひアイテム紹介チェックしてね🌼

Instagram@pecoclub 
Twitter@_PECOCLUB_


P.S.今日21:00に更新できなくてごめんなさい😭








Peco




Comment Thank You!!


ソフトクリームぱんちゃん さん
やーーカラフルでちょー可愛い(´;ω;`)♡
ありがとう😍


ソフトクリームあんてこ さん
ブルゾン可愛い買っちゃおっ!笑笑
お気に入りやからうれしい〜ありがとう!💕


ソフトクリームNANAKA さん
ナイロンブルゾンめちゃ可愛、、、
古着感めっちゃいい!!!絶対買う~~

うれしいありがとう😍


ソフトクリームひなき さん
本当にPECO CLUB大好きだ!!
可愛すぎる!!!早く欲しい!!たのしみ!!
こんな可愛いお洋服。。ありがとう!♡

なんてうれしいの〜ありがとう😭💕


ソフトクリームゆうか さん
ナイロンブルゾン欲しい♡♡
ちょうど探してたの!!!

わぁよかったうれしい〜😍


ソフトクリームれい さん
ぜったいにタオル買う!進学した時に入る部活で大活躍しそう♡もー本当に全てが可愛い♡!!
わぁそう言ってもらえてうれしいありがとう💕


ソフトクリーム Akane さん
ナイロンブルゾン~!!可愛いよもう可愛いって言葉言い足りないくらい笑 パープルのカラーの方は、濃いめかな??
うれしい😍
うん濃いめのパープルです!


ソフトクリームまあちゃん さん
どれも可愛い~
タオル、洗面所にずっとかけていたい~!
カラフルで気分が上がるね~

わたしもかけておくつもり😍


ソフトクリームここなつ さん
毎日欲しい物が出てきて大変!!
原宿に行く楽しみができて嬉しいです!!
ペコクラブ 大好きです♡

うれしいありがとう〜😭💕


ソフトクリームこはる さん
かわいいのいっぱいで悩んじゃう(*´˘`*)♡
全部欲しい!!!笑
特にかわいいかわいいソックスはほしいな~!!
楽しみにしてるね!

うれしいなぁありがとう😭💕
ほかにもたのしみにしててね!


ソフトクリームRika さん
ぺこちゃん!!!!卒業式を迎えました
中学校終わったの
ぺこちゃん過去は泣いた~??笑
PECO CLUBほんとたのしみだよ!!

卒業おめでとう🎓💕
わたし泣いたよ〜中学も高校も!


ソフトクリームななーみん さん
タオルとか部活とかで使えちゃう最高なやつじゃーん!!♡
もうすべてかわいすぎて全部ほしい、、٩(ˊᗜˋ*)و

そう言ってもらえてうれしい!
ぜひ使ってね😍


ソフトクリームでんでん さん
もしかして、もしかして、写真の後ろで新聞持って写ってるのは、ぺこちゃん!?
突然写ってて二度見しちゃったよ~笑っ
今回の写真でタートルネックワンピの色みとか丈とかわかった!
ありがとう~♡♡色々楽しみだぁ~♡

見つけてくれてありがとう〜💕笑


ソフトクリームyuki さん
後ろでぺこちゃんが新聞?よんでる(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)♡♡♡笑

そうじつは新聞読んでるの♫笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕