{376FE9CA-364C-4964-9F7E-967D4960ABD8}


{9D01E323-AF3A-4CD1-A188-D1FC4AED03B1}


{2DC81D92-DD2D-4549-A26E-41BCEAA53893}


{2635C882-56AF-4465-A9AD-CB0AC41D7809}


tops:PECO CLUB ←NEW!!
pants:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
pierce:faith
sunglasses:PECO CLUB ←NEW!!


''いつもガム噛んでて完全に夜行性な、JourneyのAny Way You Want Itがいちばんすきな曲の子'' がテーマやった日💜





{F1666CF5-69A1-4F13-BD94-BB3BFAC83C86}


{64EAFBA3-197F-4440-8AA0-BD143F7D2E59}


発売中のPECO CLUBのTシャツ!
胸もとには今回の11弾のテーマがプリントされてるからなんだかスペシャルなかんじ😉

うしろがポイントのこのTシャツは、レトロなバンTってかんじでとってもかわいい🎤




{75F9AAA7-FE3D-4017-9C2F-CB02F978EA18}


{D8E73CBD-6299-4078-9031-298BAB8F305F}


{23227A77-C90B-4DC3-B3C7-9780D428BCE6}


ほかにもホワイトとパープルがあります💜




{5316E792-A7AC-4758-94B7-C2FAE152C766}

そしてキュートなタスキもついてくるよ…✨


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


フラッグ COMMENT THANK YOU フラッグ


あじさいニシキドシュリ さん
最近受験勉強が大変で...ぺこちゃん応援してください♡
がんばって〜💜✌🏻


あじさいNANAKA さん
三枚目の顔すき笑
ななかもその服めっちゃくっちゃお気に入り♡♡♡♡♡
後ろまでかわいいとかさすが(´;ω;`)
わぁうれしい〜ありがとう😍


あじさいフクダチカ さん
ぺこちゃん!pecoclubのあと実家帰ってたのかな?お盆休み満喫だね♡
東京でお仕事あったから半日だけ戻ってまた大阪行ったよ〜!笑


あじさいなおみ さん
ぺこちゃんいつもブログみてるよ~~!
元気もらってるよありがとう

わぁありがとう😭💜


あじさいあんてこ さん
可愛い♡いつものぺこりんのコーデPECOCLUBと合わせてきてるからどうゆう風にTシャツを合わせれば良いか参考になるな。!!
そう言ってもらえてうれしい〜😍


あじさいれいナ さん
この前youtubeで紹介してたDVD借りてくる!
ぺこりんがオススメしてるから絶対見た方がいいと思って!借りて、見たら報告するね!!♡♡

わぁぜひぜひ!
めっちゃたのしいよ💜


あじさいAkake さん
個性的な形のサロペット可愛い(´,,•ω•,,)♡
次のPECO CLUBも楽しみにしてるね!!わくわく!
サロペットかわいいよね💜
ありがとう😭


あじさいなづぱっぱ さん
ぺこちゃん可愛すぎ…♡♡♡♡♡♡
もぉすぐね!ぺこがーるの友達とユニバ行くの!PECO CLUBの服着ていくよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

え〜たのしそう!
そしてうれしいなぁ😍


あじさいゆうか さん
今日も可愛い~
ヘアスタイルTシャツのうしろ可愛いからめっちゃお気に入り♡♡

うれしいありがとう💜


あじさいmeruperu さん
ぺこりん最後のブログの写真の顔可愛いよ~♡!
コーデ組むのがほんと上手!私も柄もののサロペットとか欲しいなー!

やった〜ありがとう😍


あじさいキャンディー さん
サイズ感とってもいいですねっ!キュートです!
ペコちゃんもキュート!!

ありがとう😍


あじさいゆきうさぎ さん
えー、何そのサロペット!!柄もデザインも超可愛い❤
さすがニューヨークって感じ❤

かわいいよね😍




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう💜
途中まででごめんね😭