{505F904F-18D8-4942-8671-52A3947291C9:01}

今日もキャス🎥PECO CLUB🎥見てくれた方ありがとうございました👸🙏💕

今日は、発売中のPopteenのぺこガール企画のページにも書いてあるあの重大発表について、しっかりわたしの口からお知らせさせていただきました🌈💜

とゆうわけでブログでも重大発表を発表!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


4月29日~5月10日に、BUBBLES原宿店のすぐ近くにて、PECO×BUBBLESにつづきBUBBLESさん全面サポートで・・・期間限定ショップがOPENします💒💨💨
そしてそこでわたしがプロデュースするオリジナルブランド ''PECO CLUB'' がデビューします😭💕💕

店内はわたしの部屋をイメージした(わたしの部屋よりもっとかわいい!)空間で、とにかくわたしのすきなものを詰め込んだたのしいお店にします💜💜💜
実際にわたしの家にあるお気に入りのものもディスプレイしちゃうつもり・・・😘

かわいく写真が撮れるような場所を作ったり(むぁどこから撮ってもきっとかわいい💋Lol)、とにかくすみずみまでかわいくなるようにしています💨💨

店内はもちろん、服や小物、アイテムもわたしがプロデュースさせてもらっていて、今も念入りに打ち合わせ中です👌💕💕



キャスでたくさん質問もらった、わたしがお店にいるかどうか、写真は撮れるかどうか、りゅうちぇるもくるかどうか、通販はあるかどうか、開店時間などなど・・・詳細はのちのち報告させてもらうので少々お待ちください😂🙏🙏🙏

はやくいろいろお知らせしたいし、はやく見てもらいたいなぁ😭💕💕


ぜひぜひ何度でもあそびにきてくださいね💋💋















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
いつもありがとう💕💕