{262443C4-19BF-470B-A16D-0378C158ECFF:01}

今日発売のPopteenにて、💜ぺこガール💜企画をわたしが8ページプロデュースさせていただいております😭🙏📖💕
だいすきなBUBBLESさんサポートで・・・💒🌈
もうGETしてくれた方ありがとう😂💖

大人気雑誌に、自分がディレクションしたページが載るなんてほんまに夢のよう😨💕💕





{D3832852-189C-4A4B-B8D7-51F996E8F4B2:01}

このページでは、とにかくわたしのだいすきなものをひたすら詰め込んだものになってます👸🌈💜




{A793228F-36E3-4A91-857B-88D8B56E48C6:01}

{17565E5A-23D7-476B-A673-1754A98A02D9:01}

たっくさんのおもちゃ、たっくさんのお洋服・・・すごい幸せな空間やったなぁ👗🎠💕

この撮影のために、わたしの家ごと持ってったくらい、ダンボール何個も使ってわたしのおもちゃを持っていったよ😂🙏🙏🙏💜
ソファとか、木馬のポニーまで持ってった!笑

もちろんわたしのおもちゃだけでなく、かわいいおもちゃたくさん使わせてもらって、ほんまにほんまに全部持って帰りたかった😨🙏💗lol






{13193E4C-615C-47D5-B10B-B7CEA4820EFA:01}

{CC5C7F20-BE6A-4034-83BF-80FFBC792163:01}

この鏡の文字はわたしが書いたよ💄

これだけじゃなく、わたしが実際に書いたものがいくつかあります👌💕💨💨
ぜひ見つけてみてね♫



わたしのだいすきな世界観をまるまる詰め込んだ、このページを部屋の壁にはれるような、そんなかわいいこだわりぬいたページになってるのでぜひぜひ見てもらえたらうれしいです😭🌈💕
こんな機会をいただけてほんまにほんまに幸せ!!!!!
いつも応援してくれてるみんなのおかげです、ありがとう😭😭😭💕

たくさんわがままを聞いてもらって、こんなかわいいページができて、関わってくださったすべてのスタッフさんに本当に感謝です・・・!





{1B8B69DE-7736-4A7E-9755-2A4C3EE21296:01}

{6655FA66-920D-410A-9F8C-40320F1D34F6:01}

このページのモデルをしてくれた、にこるん💜さらっちちゃん💜ゆらのちゃん💜みちょぱちゃん!
ほんまにほんまにありがとうございました😂🙏💖

とてつもなくかわいかった~~・・・😨💕💕








{5CBE2E86-86CB-4AB1-97EE-4B47BE905C0A:01}

↑撮影前にポスターに落書きしたり準備してるわたし!笑
そしてだいすきなBUBBLESのMOMOさん💋💋💋






{2B8BA654-E419-4244-B2F7-4A6552F732A3:01}

そして家ではこんな感じで、コーデを考えたり配置を考えたりたくさんカキカキしてました✏️😘💨💨💨

正直すっごい大変で、スタイリストさんとかってほんまにすごいなぁってめちゃくちゃ思った😭🙏💕
でもほんまにたのしくて、撮影で、自分の思い描いてたものが写真になったとき、リアルに涙うるうるしてしまいました😂😂😂💕

ほんまにすてきな経験させていただいた!!!





そして・・・まだみんなに言えてない、めちゃくちゃみんなに知ってほしい、重大報告があるのですが😍
このPopteenに載っているので、まだGETしてない人はぜひぜひGETしてチェックお願いしたいです🙏🌈💜💜💜
(詳しくは来週のキャスでおはなしするね🎬)












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😨😨
たくさんありがとうございます💕💕