売れる商品作りの情報収集術を話します | 鉄道ジャーナリスト中嶋茂夫の鉄道ブログ

売れる商品作りの情報収集術を話します

中嶋です。

もし、あなたが
「売れる商品」「売れる企画」
を探したり作ったりすることに興味があるなら、
9月11日を空けておいてください!

私が、

売れるアフィリエイト商品を探したり
ネットショップで売れる商品を販売したり
1年に7冊もの出版企画を通したり


できたのは「ある単純な理由」があります。

それは私が、自分に必要な情報のみ「蛇口から自然と水が出てくる」ような感覚でいつでも取り出せるからです。

もし、その方法と中嶋の思考法を実践してみたい方は、
2010年9月11日15時~
新大阪で開催する勉強会に参加してください。

>>詳しい場所と申込はコチラ

この方法は、iPhone活用セミナーなどでもチラっとお伝えはしているのですが、ほとんどの方がその重要性に気づいていらっしゃらないので、今回独立したテーマとしてお話することになりました。

そして、この話をぜひ一緒にして欲しいとオファーしてくださったのが

「なぜ、人は7年で飽きるのか?」
なぜ、人は7年で飽きるのか/黒川 伊保子 / 岡田 耕一


の著者の岡田耕一さんです。

私の話が
「たくさんの情報を面で捉えて、その中から自分に必要な情報だけを取り出す蛇口の役割」
なのに対し、

岡田さんは
「時間軸で売れる調商品」
を分析するプロ
です。


売れる商品を

「情報収集術」x「時間軸で俯瞰」

からつかみ出す方法を
9月11日の勉強会に参加し学ぶだけで、
実践できるようになります。


自分で言うのも何ですが、
このテーマの勉強会を
私と岡田さんのコンビで開催するのは、
今回が最初で最後になるでしょう。


15人の少人数制で開催しますので、中嶋が
売れるアフィリエイト商品を探したり
ネットショップで売れる商品を販売したり
1年に7冊もの出版企画を通したり

できるにはどうすれば良いのか知りたい方は
>>こちらからお申し込みください。


なお、この話を私が今までセミナーでしなかったのは、私が
「みんな当たり前のようにやっていることだろう」
と思っていたことだったので、
わざわざ一つのテーマにする必要が無いと勘違いしていたからです。

私が活用するツールは、

Twitter
Facebook
アメブロ
Googleリーダー
Gmail


この5つを軸として、
パソコンだけでなく、iPhone、iPad、携帯電話も使えます。

いつもでどの端末でも同じ最新情報(クラウド活用)を見て、
「売れる」「売れない」
の判断をするのです。


これらのツールを「本当の情報収集ツール」として
活用したい方のご参加お待ちしています!

>>詳細とお申し込みはコチラ


P.S.
今回お話する内容は、
中嶋が企業向けのコンサルティングのクライアントさんに
いつもお伝えしている内容で
顧問契約しているクライアントさんしかお話していない内容です。

中嶋の顧問契約は月額84,000円~。(訪問コンサルのばあい)

今回は、個人向けの勉強会ということで、
特別に格安に設定しています。