Cafe Rob | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

時々、前(大通り)を通って・・・・Cafeかぁ~~どんな所かなぁ~~
と、気になっていたので
岡崎美術館の帰りに寄ってみました♪

店の前まで来たら!
めちゃくちゃカッコいい!!
ツボです♪





店内も、ツボにハマりまくり~~~☆








意味の無い?ガラクタ・・・・





パッチワークのような壁


わぁぁぁ・・・・

お気に入りカフェ発見!

もう、食べ物はどうでもいいや・・・

・・・いやいや、いかんだろう・・・カフェ来て注文しなくちゃ(汗

ハンバーガーがメインのお店のようなので
ハンバーガーとスイーツと飲み物x2のセット

なんと!
「パチ・パチ・パチ・・・」
ハンバーグを捏ねて、成形する音が!?

まさか、注文が入ってから、ハンバーグを作り始めると思わなかったーーー

もちろん、ハンバーガーは美味しい








スイーツもおいしい♪





ごちそうさまでした☆

また、行くとおもいます♪


teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
ROB (ロブ)
TEL:0564-25-2538
住所:愛知県岡崎市井田町3-23
ランチ11:00~15:00
カフェ15:00~18:00
ディナー18:00~22:00(21:00L.O)
定休日:火曜日
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23010045/
http://ameblo.jp/cafe-rob/