第三弾 日曜日。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

朝、6時10分の便で新千歳へ。

遅れなくて、本当に良かった…

そして高速に乗り、職場へ。
9時からお仕事(笑)
間に合った自分を誉めてあげたい!!!!

午前中の仕事を終えて、ラストの音楽処へキラキラ



N.U.インストア♪
北海道ツアー最終日でした!!

何か胸がアツくなってしまって。今までのことを思い出したりして。


涙、涙…。

宇田さんも泣くんだもの。涙止まらなくなっちゃった。

笑いながら♪で泣いたのは初めてでした。

本当にあったか~い時間で、幸せでした(^-^)

来る度に爆弾発言をしてくれる庭瀬さん。

年内にきまーす!!
ってまた、言っちゃってました(笑)

前回と同じパターン。


でも、それがすごくすごく嬉しかったです。

北海道に来るのがどれだけ大変か。そして、北海道での難しさ。

素人なりに感じてるつもりです。


だから、それでも、来るよーーーと言ってくれるのが、ものすごく嬉しいのです。




そうそう!!
毎日がアニバーサリ-TS3X04600001.jpg
このポスター、音楽処の予約カウンターのところに、ドドンとありました。

ユージさんも、ツアーの中に札幌を入れてくれて、音楽処のインストアもやってくれて、本当に嬉しい。

地元のLIVEはやっぱり全然違うのです。
飛行機乗って、遠征するワクワク感ももちろんあるけど、やっぱりキツい部分もあるのです。

東京に住んだ方が…って思うこともあったり。


はぁ~、とにかく、幸せな週末を過ごし、今に至るわけですキラキラ

水曜日ですが、気持ちが押さえきれず書いちゃった(*^o^*)

金曜日はランニングしよっと。

毎日がアニバーサリ-TS3X04630001.jpg