第二弾 土曜日。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

この日は、silhouetteツアーの名古屋。

内容はツアーが終わってから書きますが、ユージさんに泣かされたぁ(;‐;)

眠くなるどころか、音楽のパワーをガンガン感じて、泣いてばかり…。


亮ちゃんのピアノと弾く指に感動。
お客さんとのキョリ、こぶし5つ分(笑)
あの距離感で弾くのは大変(>_<)
でも、ユージワールドを見事に表現してました!!さすがでした!!!!

イノセントは鬼門??



LIVE終わりで新幹線で東京へ。
新幹線は乗り慣れないからドキドキでした。

でも、お友達が一緒の新幹線にしてくれて、席も隣にしてくれて…あっという間に品川でした!!!!
そして、その後、大鳥居へ。
ホテルに着いたら、0時半でした。

次の日、5時のシャトルバスで羽田……

しんどかったけど、心は満たされていて、来て良かったなぁ~って心から思えた夜でした(^O^)