第一弾 金曜日。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

先週の金曜日、22日。
仕事終わりで、サッポロファクトリーへ。

この日はN.U.のインストアLIVEでした!!
N.U.は狸小路で路上をしてた時に見かけたり、インストアを聴いたことがあったりで、何だかんだで長年知ってて。

最近、違うアーティストさん繋がりでまたLIVEで会えることが増えました!!

そして、音楽への姿勢とかアコフェスへの気持ちとか、すごくいいなぁって思うし、それが音にも出ているように思うのです。


仕事が定時で終わるはずもなく、慌てて会場に向かうと、ちょうどリハやってました。


僕らの秘密基地♪
Ustreamのレコで聴いた時からずっと好きな曲で。リハから聴けて嬉しかったですo(^-^)o

念願のCDをgetし、N.U.に挨拶をし、帰宅しました。

あけましておめでとうって言われたけど、ジョイナスで会ってたし…でもそんなうまい切り返しもできず、まともに話せなかったp(´⌒`q)
いつもはもうちょっと話せるのに…

そんなこんなの1日目でしたー。