ラジオからの声 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

昨日書いた記事が見事に消えてしまい…?、いや消してしまい、朝からちょっとへこんでます。

昨日はFM岡山のラジオでした。
京都、広島と聴きたかったけど、仕事中で聴けなくて…昨日は17時過ぎだったので、ちょっぴり抜け出して聴いてました!!

下弦の月が流れた瞬間、何だかすごく嬉しい気持ちになって。
その前にも何曲か違うアーティストの曲がかかっていたけど、全然違う。
空気が変わった気がしました。

『優しい声』と言われてましたが、本当にそう思います。
ユージさん、もうちょっと自覚してもいいのでは(笑)

それから、マラソン話。ホノルルマラソンに出たこと。『走った分は裏切らない』から、はまってしまうと言っていました。


次に韓国の話。
去年は何ヶ月か住んでいて、2月中旬にも行っていたそうです。
ハングルの法則は合理的らしい…
韓流雑誌の紹介。雑誌の連載は初だそうで!!
意外でした。


作品の制作について。セルフプロデュースで全部自分でやったから、時間がかかったと。4年……

気をつけたことは、歌の邪魔にならないようにということと、すぐそばで聴いているように感じてもらえるようにということ。


最後にミュージカルGIFTの内容の紹介をしてました!!

岡山は千秋楽なんですねー。

前厄だけど、ソロ10周年ということで、突っ走りますと。


最後に、さよならは言わないでが流れて終了でした。


ラジオを聴いてあったかい一時を過ごせました。

ラジオから流れる声。たくさんの人に届いたかなぁ~、届いたに違いないって想像して、にやけてました。

来週はいよいよ札幌LIVE♪

すごくすごく楽しみです!