フォーチュン&ラブトレイン、ありがとうございました!(1) | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

30代40代働く女性が抱えるお悩みをスッキリ解決!
占い師の金倉真以です。


先日、近鉄特急「しまかぜ」を貸しきって女性50名、男性50名で婚活を行う「フォーチュン&ラブトレイン」、無事に終了しました~!!


{F873FAE6-F43E-4955-85A2-2DFBCA8A4E08}
※こちらの写真は、しばちゃんからお借りしました。
しばちゃんはスタッフじゃないのに、朝から受付業務を手伝ってくれた、ほんと素敵な人です♡


この「フォーチュン&ラブトレイン」は、婚活の常識を破った内容だったうえに、私達スタッフも第1回ということもあり、かなりドキドキでした。


どう婚活の常識を破ったかというと、最初にタロットカードで決まったお相手と一日過ごすという、選択の余地が無く自分の運命を受け入れるからなんです。


くわしくは、
「フォーチュン&ラブトレイン」の代表で私の師匠の守田矩子さんのブログをどうぞ!(読んだら戻ってきてくださいね~)
リンク『フォーチュン&ラブトレイン』から学んだこと(1)


参加者さまは、タロットカードにちなんで、ワンド(棒)、カップ(聖杯)、ペンタクル(金貨)、ソード(剣)の4つのグループに分かれて乗車をしました。


私は、ソード(剣)車両の担当です。


ソードって、例えばこういうカードです。


ソードの10。

痛い・・・汗2

背中にソードが10本刺さってます。

死ぬほど怖いことをことを想像している状態です。

なかなかハードでしょ?(笑)


ソードは思考を表すので、考えすぎてしまうことが多いです。
過去の想いに囚われてしまったり、おこってもいない未来を心配したり・・・


そういったソードのカードを引く方は、思考がよく働く方。


しかし、注意しないと、感情や身体の感覚は鈍かったり、感じる事が苦手という事。


そこをちゃんとサポートしていくことが車両担当の役割です。

私一人では大変なので、強力な助っ人をお願いしました。



{1AAC32F2-46AF-46E2-98DB-3BB437406728}

向かって一番左が

じゅんこさん。


ネイリストをされています。


向かって一番右が

ふくちゃん。


オリジナルタロットクロスを制作されています。
リンクspread-lightタロット日記


お2人とも私のタロット講座の生徒様です。


なんども夜にスカイプで打ち合わせをして、色々なアイデアを出して私を助けてくれました。


このお2人がいなかったら、私は車両担当は出来なかったです。


精神的な部分でも、写真や参加者さまの誘導など物理的な部分でもすごく助かりました。


お2人とも本当にありがとうございましたハート①


そして、

当日は参加者様同士が仲良くなる為に、車両担当者がセミナーを担当しました。


ソード車両は、思考重視の方が多いと予想して、人のぬくもりや優しさ、温かさを感じるようなセミナーにすることにしたのです。


まずは私の手相を使ったセミナー!!


ソードの皆さんは、思考能力が高いので、学ぶことがお好きな方も多いはず。

という事で、資料も事前に用意して、セミナー前に御配りしました。


わざと、仲よくなっていただく為にカップルで1つの資料しかお渡ししなかったのですが、これが大成功!


セミナーが始まる前に、既に資料を見ながら


「この線が一緒ですね~」とか「生命線が長いですね~」と
みなさんカップルで、お互いの手を見せ合いながら、仲良く楽しそうに盛りあがっていたのですハート


内心、やった~!!とガッツポーズした私でした(笑)


実際にセミナーが始まるとさらに皆さん積極的に参加していただいて、どんどん質問もいただいて、時間をオーバーするほどでした。


そして、じゅんこさんは、ネイリストらしく「ハンドマッサージセミナー!」


こちらでハンドクリームを用意して、お互いに手をマッサージしあってもらいました。


ハンドマッサージセミナーが終わっても、女性の手を優しくマッサージしてくれる男性がいらっしゃったり、すっかり皆さん打ち解けた雰囲気になりました。


最後は、ふくちゃんがファッションセンスと知識をいかして
「ブルーベース、イエローベース診断セミナー」を開催しました。


指や腕を使って、お互いにブルーベースなのかイエローベースなのかを判断していただきました。


自然に手や腕を触るセミナーなので、皆さん益々いい感じの雰囲気になっていきました。


ソード車両は、皆さん打ち解けるまで時間がかかるかと思っていたのですが、すぐに仲良くなっていました。


嬉しい誤算です。


皆さん、和やかにフリータイムも過ごされて、あっという間に、しまかせは賢島に到着となりました。



その2へ続きます。






応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

【鑑定場所】
カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。
詳細はこちら  
最新ご予約状況
【ご予約・お問い合わせ】
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら