愛される幸せ列車 
フォーチュン&ラブトレイン
9:15分上本町を出発しました
{9E1EAA98-C0BA-4AEA-8DAA-6DC0A69640CC}

{2E142BA8-BFAB-4F84-BC2F-2B28781852E3}

{C545F4ED-151A-44C7-86D8-D3332235D74B}

 前夜、ワクワクしながらお見送りに行きたい!

でも、スタッフでもなく…色々考えて
タロットで決めよう!

カードはYes 

上本町の東南は五黄殺

天気は曇り

パパの出勤日時間に間に合う!


朝ごはんの準備して、東北の吉方位で吉方取りして、あめちゃんと飲み物を買っていざ、上本町へ自転車を飛ばしました。


着くと
{1CD8717A-775B-4484-BCED-A16E4E6D7A0F}

左から




{380D2C44-143E-4015-9327-F92F9217BDC7}

左端


お客様にも会えて、大阪のおばちゃんの行動  あめちゃん配り


今日の日の為に美しくなった女性陣

華やかです!

受付を済ませ、タロットカードを引き名札の横に入れ

ワンド、ソード、カップ、ペンタクル

4車両のしまかぜ

各車両で4つのエレメントに分かれての
フォーチュン&ラブトレイン出発しました。

本日のしまかぜの車掌さんと話してて、
女性陣、綺麗で可愛い子いっぱいですね!

僕も独身なら参加したかった…

と。

今日、どんなドラマが起こるか!


出発して帰り道、雨がポツポツ。

暫くして大雨になりました。

集合時間には降らず、出発してから大雨。

お天道様は見てますねおねがいおねがい