木枯らし1号 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

近畿地方で木枯らし1号が吹いたと発表があった今日  風  風

 

だんだんと秋が深まっていき、

 

もう目の前には11月の扉が・・・

 

 

 

 

 

朝散歩の道

 

色とりどりの木々でトンネルみたいになっています  杉紅葉  木  秋の木

 

実際はもっときれいです  笑・ 

 

もう少ししたらもみじの赤色が加わって

 

もっと鮮やかに彩られた散歩道になることでしょう  わーい 

 

 

 

 

 

 

スナップエンドウの種を蒔きに畑に行ったところ、

 

またまたイノシシが悪さをした現場を発見  目

 

 

 

 

ここは隣のよその土地 (荒地のまま)だけど

 

まるで耕したように掘り返されていました  顔

 

ここのすぐ前は住宅地なんですよ  レッドビックリ

 

鼻や前足でグイグイ掘って

 

ミミズなどを探しているようです。

 

我が家の畑の周りや通路もやられていました。

 

野菜の被害がなかったから、まだましなほうです。

 

何とかならないものかなぁ  えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつと私の膝の間に収まってるマリン  ワン♪

 

 

 

 

何だか・・・ちょっとセクシーに見える   爆  笑