の~んびり | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は1日雨だという予報だったけど、

 

昼過ぎからパラパラと降ったり止んだり  カサ くもり

 

夕方には少し降ったけど思うほどには降らなかった。

 

結構乾燥してるのでもっと降ってくれたらよかったのになぁ 泣

 

 

 

 

 

 

ズ~ン  鼻でかマリンで~す  ワン♪

 

 

 

 

 

アプリを使って加工したり~

 

あぁ かわいいねぇ  (親バカ ママ )

 

 

 

マリンと、の~んびり1日を過ごせる幸せ ハート

 

 

( 『何にもなくて、書くこともない』 とも言う  爆  笑 )