ふぁ~~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は爽やかな1日でした 晴れ

 

暑くもなく寒くもなく

 

こんな日が続くといいのになぁ  笑・ わーい

 

 

 

外へ出て洗濯物を干していると  洗濯物  洗濯物  洗濯物小物

 

マリンが見学にやってきましたよ  ワン♪

 

そんなマリンがかわいかったので

 

カメラを取りに家に戻るわたくし ママ

 

 

 

 

ベールを被ってるみたいねぇ、マリン  にこっ

 

 

そんなおすまし顔だったマリンが・・・

 

 

 

 

こうなって・・・

 

 

 

 

 

こうなる  !!   ふぁ~~~

 

お日様ポカポカ、いい気持だね  わーい

 

 

 

明日は1日雨になるらしい  14 14