ただ今掃除中 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日は蒸し暑かったマリン地方

 

夕方からはまた雨が降りだして

 

いっそうムシムシしています。

 

 

 

掃除をするときはこたつ布団を捲り上げます。

 

その時のマリンの定位置は・・・  今年も~

 

 

まくり上げた布団と一緒にテーブルの上ね~

 

 

 

 

掃除が終わるまでそこで待っててね   笑・

 

 

 

 

iPhone7 Plus のアップデートが今日あって

 

カメラにこんな機能が追加されました  矢印

 

 

 

これは普通にマリンを写した写真

 

花とのコラボ写真を撮るときなど、どちらもキレイ わーい

 

 

 

新しい機能は 「ポートレート」

 

 

 

マリンだけをくっきり     

 

お~可愛いのぉ  ハート