寝姿いろいろ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

久しぶりに雨が降ったマリン地方  カサ

 

カラカラに乾燥していたので、いいお湿りでした  笑・

 

 

 

 

こたつ布団を出してから座椅子で寝なくなったマリン ワン♪

 

布団の上で一人で寝てくれたらいいのに、

 

布団を掛けているパパさんや私の膝に乗って寝るのがお好き  ハート ハート

 

うれしい・・・  んだけど、なんせ重い~

 

夏から体重が増えて  泣  6.7キロほどあるの~

 

ずっしり 14  ずっしり 14  痺れてきます  14

 

 

 

 

犬団子になったり~

 

 

 

 

ツチノコになったり~

 

 

 

 

 

パパさんの上で寝ていても私が座るとやってくるマリン  ワン♪

 

わたしのお腹の方がお肉いっぱいで柔らかいもんね~  

 

 

 

 

 

お風呂に入る前にマリンをそっと降ろして・・・

 

上がってきて見ると・・・

 

布団と座椅子の間に挟まっていたマリン ワン♪

 

あんたは ホットドッグか レッドビックリ  わーい