きれいなもの | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

きれいなものに出会うと心ウキウキ ワーイ

 

 

 

 

 

朝の空、きれいな色   asayake☆☆

 

もうすぐ朝日が昇って来ます。

 

だんだん日の出が遅くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

昼間の空

 

雲一つなく真っ青なきれいな空

 

 

 

 

浮かない顔してるマリン ワン♪ が何とも残念  14

 

そりゃぁ怖いわねぇ doki*

 

後ろ足が落ちそうになってる~ あせる あせる

 

青空とマリンを撮りたくて 「マリン、こっち向いて~」 なんて

 

画面ばかりに気を取られてました。

 

 

 

 

 

 

 

お土産にもらった香川県の和三盆の干菓子

 

 

 

 

箱の絵も秋らしくてきれい ハート

 

お菓子も色々な秋が詰まっていてきれい ハート わーい

 

食べるのがもったいないほどきれい  ハート

 

(でも、きっちりいただきましたけどね)

 

 

 

 

 

 

夕散歩で見たクローバーの葉がきれい  クローバー

 

これ絶対四葉のクローバーだわ。

 

触って確かめられなかったし、摘むことができなかったのは

 

フェンスの向こう側にあって

 

腕が肘までしか入らなかったんです。

 

あと20cmほど・・・

 

あ~腕がもっと細かったら えーん  ゲットできたのに レッドビックリ