今日も暑かった~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も夏日だったマリン地方  あせる  あせる

 

もう10月も後半なんですけど~  ショボーン

 

 

先週、1度寒くなった時、

 

大慌てで出しっぱなしだった扇風機 扇風機 を片付けました。

 

布団も冬用に替え、

 

シーツもフワフワなのに替え、

 

「わ~ これで暖かくして寝られるわ~ わーい 」  と、喜んだのに・・・

 

最近のこの暑さ レッドビックリ

 

夜は汗をかきながら、足をほうり出して厚い布団で寝ています 14

 

夏用は干したり洗濯したりして片付けたし、

 

もう一度出すのは邪魔くさいしねぇ。

 

あと少しの我慢、ガマン  顔    フー

 

 

 

唯一、まだ夏用のままなのが  矢印 

 

 

 

 

         「イ草のラグ」 

 

 

ワックスがけをしてから冬用ラグに替えようと思っていたところ、

 

この暑さで 「まだ替えなくて良かった~」  って思っています  爆  笑 

 

今週いっぱいは暑いとか。

 

へんな気候です !!

 

 

 

 

 

ワン♪   「お洋服もちょっと暑いでしゅよ」