ステキな贈り物 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日の事

 

ブログのお友だちの なおちゃむさん から

 

ステキな贈り物が届きました  !!

 

 

 

 

マリンの写真入りポーチです  わーい  わーい

 

「あなたの笑顔が私を幸せにしてくれる」

 

マリンのこの笑顔を見てると 本当に幸せ~~  ハート ハート

 

 

 

使うのがもったいないくらいだけど、

 

大切に大切に使わせていただきます  わーい

 

 

 

 

プリンちゃんのP 、マロンちゃんのM がデザインされたリボンと挟みタグ

 

キャー、かわいい ハート ハート

 

 

 

 

なおちゃむさん、本当にありがとうございました。