奈良へ  ② | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

昨日の続きです  せんとくん  笑・

 

 

いいお天気だったので奈良公園には大勢の人たちが  男の子1 女の子1 花凛さん おじさん 検査師

 

それに色々な国の言葉が飛び交っていましたよ  わーい

 

 

 

 

ニッコリ微笑んでいるような鹿さん 鹿   かわいい~ ハート

 

 

 

 

 

お~お~ マリンはもっとかわいいよ~ ハート ハート (はい、親バカ)

 

マリンは、知らない所だとよく歩くので

 

もっと歩かせたかったんだけど

 

鹿のふ〇があちこちにポロポロ  泣

 

クンクンしてはパクってしそうになるので

 

芝生の上はほとんどカートに乗せてました  14

 

 

 

このあと、ならまちのほうへ向かいました。

 

ここも狭い道に観光客がたくさんそぞろ歩き  歩く  歩く  歩く

 

すごく賑わっていました。

 

ドッグカフェの 『ここはな』さんへ行ったけど、満員で諦めて

 

ワンコ小物や洋服などのお店 『COCORO』さんに行きました。

 

 

 

そこでお買い物した ウェルカムボード  わーい

 

 

 

 

 

 

アップで ド~ン  2匹のダックスちゃんがお出迎え  ワン♪   ダックス

 

ここへ行くたびに何かしらダックスの付いたものを買っています。

 

 

 

 

ふたたび、ブラブラ

 

あっ、見~つけた レッドビックリ

 

 

 

 

いろいろな形や動物をモチーフにした招き猫ならぬ、 招き猫

 

招き動物のお店の前にあった顔出しパネル

 

マリンの浮かない顔  爆  笑

 

写真を撮っていたら道行く人に笑われてた~

 

 

 

暑くらいのいいお天気だった1日 晴れ

 

久しぶりの秋の遠足でした。

 

マリン、また行こうね  お父さん  ママ