奈良へ ① | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

曇り予報だったけど、

 

朝からとてもいいお天気になった今日  晴れ

 

マリン ワン♪ と お父さん と ママ で奈良へ行って来ました くるま。

 

 

奈良県で 保護犬の活動をされている 『 Dog's Smile 』 さんが

 

今回は奈良県庁で 『ほごいぬミーティング』をされるため、お邪魔してきました わーい

 

『ほごいぬミーティング』 は、里親を希望される人とワンちゃんたちのお見合い。

 

預かりさんをされてる方からお話を聞いたり、

 

先住犬との相性をみたり。  

 

 

 

 

 

たくさんの保護犬たちが新しい家族を待っています。

 

 

 

奏 (かなで) ちゃん

 

細くて小さくてかわいいかわいいチワワちゃん ハート

 

出会いを待っています  ハート

 

 

他のワンちゃんたちの写真がない~  残念な私 14

 

 

 

 

 

 

新しい家族のもとで幸せな第2の犬生を送っている子たち   わんこ ゴールデンレトリバー 犬 犬 B&L

 

 

 

 

幸せに暮らしている代表 !!  タンタン君とシェリちゃん  わーい

 

どちらからも顔をそむけられた~  笑・

 

 

 

 

マリンの性格を考えると、

 

2匹目のワンちゃんを迎えることは難しくて

 

バザーで買い物をしたり

 

お釣りをちょこっと寄付させてもらったりということしかできないけど、

 

今回の出会いの場でたくさんの赤い糸が繋がればいいなぁ ↑ と願います。

 

 

 

 

私がバザーで買い物をしたり、

 

ブログを通じて出会った方たちと話をさせてもらってた頃のマリンは・・・

 

 

 

 

 

パパさんに抱っこされているか

 

 

 

 

下に降ろせば気配を消しているか、

 

ここから離れていこうとしてるか、

 

いつもの怖がりマリン全開でした   えーん

 

 

 

 

この後は 奈良公園のほうへ向かいました。

 

明日に続きます  笑・