お帰り~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

午後からやっとお日様が顔をだしました  晴れ

 

 

 

マリンのよだれでびしょびしょになり洗われていたヒヨコちゃん  ひよこ

 

やっと乾いて戻ってまいりました にこにこ

 

 

 

 

ワン♪  「待ってたよ、ヒヨコちゃん」   カブカブカブ

 

 

 

 

 

ワン♪ 「どうや、まいったか レッドビックリ

 

 

しばらく遊んでたけど、今日は短かったかな?

 

でもやっぱりヒヨコちゃんはよだれまみれ爆  笑

 

 

 

 

 

「ヒヨコちゃん、一緒にお寝んねしましょ」

 

( これは、ママさんのやらせでしゅよ  BY マリン)