おめでとう! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

大相撲 力士13。 で、今日豪栄道が初優勝を飾りました  クラッカー  クラッカー

 

 

  

 

    (画像お借りしました)

 

 

何度もカド番大関になりながら苦労して、

 

今場所、優勝することができました レッドビックリ

 

大阪府寝屋川市出身です  力士2。

 

 

同じ大阪人としてうれしい限りです  ワーイ

 

大阪出身の力士が優勝したのってなんと86年振りらしいです。

 

 

交野市出身の勢さんもがんばれ~~

 

 

 

舞の海さんや若貴兄弟が活躍していた頃は

 

よく相撲中継を見ていたんですが

 

その後はあんまり見なくなりなっていました。

 

でもこの2年ほどはよく見ています。

 

 

 

 

 

       2016年残り100日運勢みくじ


 

 

もう今年は残り100日を切っているんですねぇ。

 

何て早いんでしょう。