今日も伐採 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も蒸し暑かったですね~

 

夕方まで雨 カサ が降るのを待ってくれたマリン地方  ワン♪

 

 

 

その間に今日も伐採  ノコギリ  はさみ    (ダンナさんが)

 

春にかわいい小さな花をつけるモッコウバラ ハート

 

白色と黄色の2種類あります。

 

2か所のフェンスに絡ませているのですが、

 

生命力が半端なくすごくて、すぐにボウボウ状態になってしまうのです  えーん

 

今までは伸びた分を適当な長さでカットしていたんだけど・・・

 

今日は思い切って短~く伐採  ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

幹にほとんど葉がないところも・・・(黄色と白)

 

 

 

 

 

もう1つのフェンスに絡めたモッコウバラ (黄色) も・・・

 

 

 

うっそうとしていたけどスッキリしました。

 

見晴らしのいいこと~   め 

 

 

これだけ切ってもまたドンドン枝を伸ばしてくると思う ウインク

 

そして来春にはきれいな花を付けてくれると思う  ウインク

 

いや、思いたい アセアセ  アセアセ

 

 

 

 

 

 

おうちでのんびり昼寝してたマリン  ワン♪

 

 

 

 

よく舌を出して寝てるんだけど

 

見てビックリ   びっくり

 

 

 

 

 

あれれっ

 

舌の先が変な形になってる~~