あなたはだ~れ? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

長~い顔を車の窓から出すのが大好きなマリン  ワン♪

 

今は寒くないからいいけど、風は強い  風

 

時々、マリンの鼻水 汗しぶきが私の方にも飛んでくる~アセアセ

 

でも外を覗きたいマリンのためにグッと我慢のママさんなのです  ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマリンをガシッとつかまえながら、

 

やって来たのはいつものホームセンター   カート

 

 

 

 

 

 

 

鏡に映った自分を見ているマリンだけど、

 

一体何だと思っているのなかぁ  はてな

 

ホームセンター内でカートに乗ったワンコさんに会うと

 

じ~っと目で追ったり、たまにはワンっていってみたりするんだけど、

 

鏡の中のワンコにはまったく興味なし ビックリマーク

 

これは自分なんだってわかるはずもないんだけどねぇ  (まさか、わかってるはてな

 

 

 

 

*  この後 実家へ

 

また友達のダンナさんがタケノコ 筍 を持って来てくれたので

 

実家へおすそ分けに行きました 筍

 

 

 

 

 

 

キラキラお目め   ラブ

 

 

 

 

 

 

「あ、おばあちゃんだ」

 

マリンはおばあちゃんが大好きです  ハート