怒られまちた~ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

朝9時過ぎから降り出した雨  カサ

 

まだ降り続いています  14

 

 

 

熊本地方でも地震被害に追い打ちをかけるような強い雨   カサ

 

 

*  神様・仏様へ  *

 

がんばって耐えておられる人たちに、これ以上の辛い試練を与えないでください

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

朝散歩時間にはまだ雨は降っていなかったので行けました  ワン♪

 

 

 

 

 

 

(昨日の撮影 カメラ )

 

 

 

散歩コースにガーデニングがお好きなお宅があって、

 

四季の花を楽しませてもらっています。

 

小さ目な植木鉢で小ぶりな木なのに見事に花房の付いた藤の花  藤

 

まだ満開にはなってないみたいだけど、

 

とてもきれいに咲いていました   笑・

 

 

 

色々な花を楽しみ

 

色々な鳥の声に耳をすませ

 

色々な四季の変化を感じながら・・・

 

マリンと散歩してるから感じる楽しみでもあります   ワーイ

 

 

 

散歩から帰って来て私が洗面所にいると・・・

 

リビングからマリンがパパさんに怒られてる声が  びっくり

 

私がテーブルに置き忘れていたティッシュペーパーを

 

パクっと口に入れたようで取り上げようとしたパパさんの声でした  ビックリマーク

 

「ウ~ウ~」と唸って、口に手を入れて出そうとしたら咬んだそうでした  アセアセ

 

「もうマリンったら」  プンプン

 

もちろん置き忘れた私が悪いんですが・・・

 

以前はよくティッシュペーパーを食べられたんで気を付けていたんだけど、

 

もうそんないたずらをすることもなくなってたんで、油断してました~  えーん

 

 

 

 

 

 

 

パパさんに怒られ、私にも怒られ   でもこの顔ワン♪

 

本犬、わかってるんですかねぇ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと上目づかいで反省してる顔かな?

 

 

明日の朝、白いうん〇さんが出ることでしょう  爆  笑